• 締切済み

デスクトップを元に戻せません

WindowsXP Proを使っています。 適当にいじっていたら、デスクトップの左側に共通の作業が表示されるようになり、デスクトップ自体がフォルダの作業領域のようになってしまいました。壁紙の設定などをしてもそれを表示することもできません。 これを元の状態に戻したいのですが、その方法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>共有パソコンのため、アドミニ権限がありません。 >設定でどうにかなりませんか? 無理ですね。 パソコンの管理者に相談して下さい。

• PrintScree
回答No.1

システムの復元を一度試してください。

kuribo3
質問者

補足

それができれば、楽なんですが。 共有パソコンのため、アドミニ権限がありません。 設定でどうにかなりませんか?