キーケースを探しています

このQ&Aのポイント
  • キーケースを探しています。条件に合ったもの、または条件に近いものを知っている方いらっしゃいましたら教えてください。
  • 外からカギを見えなくすることが目的なので、あまり余分な機能は必要ありません。シンプルな作りが好ましいですが、デザインは変わった感じが好みです。
  • キーケースにストラップを付けるための機能が必要です。カギを腰に付けたいがジャラジャラして見えるのが嫌なので、それを隠すためのものを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

キーケースを探しています。

こんにちは、今自分に合ったキーケースを探しています。 条件にあったもの、または条件に近いものを 知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 絶対条件としてキーケースの外にストラップを 付けるための機能があることです。 目的としてはカギを腰に付けたいんですが、ジャラジャラして外から見えるのが嫌なので、それを隠すためのものを探しています。なので目的を果たせればキーケースじゃなくても大丈夫です。 外からカギを見えなくするのが目的なので、 あんまり余分な機能はないほうがいいです。(小銭入れとかカード入れとか) 作りはシンプルの方がいいですけど、デザインとしては変わった感じが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男性の方だったらごめんなさい!! サマンサ・タバサの姉妹ブランド、バイオレットハンガー【Violet Hanger】がストラップ付きのキーケースを出しているようです☆

dinodino
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました☆ すみません、ボクは男です。 大事な事を説明してなくて申しわけなかったです↓