キーケースを探しています

このQ&Aのポイント
  • キーケースを探しています。条件に合ったもの、または条件に近いものを知っている方いらっしゃいましたら教えてください。
  • 外からカギを見えなくすることが目的なので、あまり余分な機能は必要ありません。シンプルな作りが好ましいですが、デザインは変わった感じが好みです。
  • キーケースにストラップを付けるための機能が必要です。カギを腰に付けたいがジャラジャラして見えるのが嫌なので、それを隠すためのものを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

キーケースを探しています。

こんにちは、今自分に合ったキーケースを探しています。 条件にあったもの、または条件に近いものを 知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 絶対条件としてキーケースの外にストラップを 付けるための機能があることです。 目的としてはカギを腰に付けたいんですが、ジャラジャラして外から見えるのが嫌なので、それを隠すためのものを探しています。なので目的を果たせればキーケースじゃなくても大丈夫です。 外からカギを見えなくするのが目的なので、 あんまり余分な機能はないほうがいいです。(小銭入れとかカード入れとか) 作りはシンプルの方がいいですけど、デザインとしては変わった感じが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男性の方だったらごめんなさい!! サマンサ・タバサの姉妹ブランド、バイオレットハンガー【Violet Hanger】がストラップ付きのキーケースを出しているようです☆

dinodino
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました☆ すみません、ボクは男です。 大事な事を説明してなくて申しわけなかったです↓

関連するQ&A

  • 鍵の取り外しが簡単にできるキーケースを探しています

    複数の鍵を収納でき、なおかつ、その鍵が簡単に取り外せる キーケースを探しています。以下の条件でお勧めがあれば教えて下さい。 【目的】 自分用(メンズ 30代~40代が持っていても違和感の無いもの) 【予算】 5,000円くらいまで(気に入ればアップもOK) 【材質】 本革(デザインや機能、価格とのバランスが取れていればこの限りではない) 【収納】 鍵は4個、できれば5個付けたい 【参考】 ざっと探してみたところでは、 DIESELのキーケースが条件を満たしているかな?って感じですが、 画像のシロモノはレディースでデザインも今一つ…。

  • オススメのキーケース

    キーケースを探しています。性別は女で、20代です。 少々高額でも構いませんので、長く使える丈夫な物が良いなと思っております。 (頂き物のサマンサタバサのキーケースを使っていたのですが、1年も経たず壊れてしまい;_;) 鍵数は、6連以上希望です。 飽きも来ずスタンダードなヴィトンが良いと伺ったのですが、モノグラムやダミエ等ザ・ブランド!的な商品は個人的にあまり趣味ではなく、その他カルティエ等々も見てみたのですが、もう少し色合いが豊富な商品はないかなと思い、質問させて頂きました(有名ブランドの多くが、ブラックかダークレッドか…という大体二択かそこらの気が致します)。デザインは、シンプル・イズ・ベストです。 まず丈夫さ、次にそれなりのカラーバリエーションを有するキーケースをお知りの方、是非ともご教授頂ければ幸いにございます(オレンジ系統があると嬉しかったりします) 現在の見解ではmiumiuかな、と思っているので、もしmiumiuのキーケースお使いの方いらっしゃいましたら、強度等についても教えて頂ければと思っております。 色々注文が多くて恐縮なのですが、何卒宜しくお願い致します。

  • 彼氏の誕生日にキーケースをあげようと思っています。

    彼氏の誕生日にキーケースをあげようと思っています。 ノーブランド(よくわかりませんが;)なんですが、イタリア製の牛革のものです。 しかし、色々ネットで見てみるとみなさんプレゼントには有名なブランドのものをお薦めされていて、少し不安になってしまいました。 ブランドといってもポーターやポールスミスのような手軽なものから、グッチやダンヒルのちょっと高級なものまで様々だったのですが…。 やはり彼女からノーブランドのものをプレゼントされるのは嫌なものですか? ちなみに、彼は25歳で社会人2年目です。 ほとんどブランド品を持ってるのを見たことがないので、機能やデザインで選びました。 ・ファスナータイプで、6連フック ・表と裏地、ステッチが違う色 ・車のカギがきちんと入る(ただし、12×8×2cmと若干大きい) ・カード収納付き ・革はスムースで、イタリアンオイルドレザー 買ってから不安でいっぱいです…。 社会人ですし、やはりある程度名の知れたものの方が貰ってうれしいんですかね…。 皆さまからのご意見お待ちしております。

  • 母に贈る財布 オススメを教えてください。

    定年を迎えた母に財布をプレゼントしようと考えています。 が、ブランドなど皆目見当がつかず、 とりあえずネットで探してみましたが、なかなか良い物が見付かりません。 母の希望としては、 ・がま口 ・カードを沢山入れられる(カードポケットが10以上) ・落ち着いたデザイン・色 とのことでした。 個人的には、小銭入れがゆったりした作りであることも条件に入れたいと考えています。 予算は1~2万円を考えていますが、多少オーバーしても構いません。 お勧めのブランドや商品がありましたら、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 代車の鍵を紛失してしまいました

    このカテゴリでよいのか迷ったのですが・・・ 現在車を修理に出していて代車を借りているのですが、 その代車の鍵を失くしてしまいました。 絶対に失くさないようにと家の鍵と一緒に管理していました。 その代車の鍵にはストラップ(?)のようなものが付いていて そのストラップ部分と私の家の鍵のリングの部分をつなげていました。 ですが、いつの間にかなくなっていたのです。 家の鍵のリングのほうは壊れたり切れたりしていないので おそらく代車の鍵のストラップの部分が何らかの原因で弱くなっていて 切れるなどして落ちてしまったのだと思います。 このような場合、私は鍵代を弁償しなければいけないんでしょうか? また、弁償することになった場合、いくらぐらいかかるでしょうか? (リモコンキータイプで、イモビライザー機能は付いてないと思います) よろしくお願いします。

  • スーツにもカジュアルにも合う財布・ブランド

    機能的でデザインも好きなポールスミスの財布を代々愛用してきましたが、 最近はほとんど中国製のため、作りがあまり良くないと聞きます。 実際今までどれも2年くらいで小銭入れ部分が破れて使えなくなっています。 そして今使っている財布もとうとう破れてしまい、急遽次の財布を探しているところです。 ・ポールスミスのように仕事の日もオフの日も同じ財布を持っていても違和感のないデザイン ・ブランド!って感じの少ないさり気ないシンプルなデザイン ・ポールスミスよりもう少し丈夫なもの ・最低でもカード入れ×4、小銭入れ×1、札入れ×1くらいは付いている一定の機能性 ・1~4万円くらい 上記のような財布でおすすめありますか? 「◯◯というブランドの◯◯な感じの財布が良い」等お願いします。 また、スーツには長財布が合いますが、 長財布は何度か落としたこともありますしポケットからはみ出ているとスリ等も含め何かと心配です。 もし二つ折り財布でスーツでも違和感ないものがあれば(もしあればで結構です)併せてご教示いただきたいです>< ちなみに30近い男です。

  • オールドGUCCIの偽物と本物の見分け方(>_<)

    質問です!(>_<) 私はヤフーのオークションで1人の出品者からオールドグッチのバック、ガマ口小銭入れ、キーケースを購入しました! その人はニューヨークからの出品で、ポイントは300点近くあって信用できると思うし、絶対本物だと保証しますと記載されています! 商品がバックとガマ口小銭入れはだいぶ前に購入して手元にあるのですが、キーケースは最近落札してまだ届いておりません。 バックとガマ口小銭入れはオールドグッチなだけに古いのですが、見た目可愛いと思うんですが、 海外には偽物がたくさん出回っているようなので偽物で古く見せるための工作なのかな~とか考えてしまって不安になってきてしまいました!(>_<;) こんなに沢山買ってしまって偽物だとわかったら嫌だと思いもし偽物と本物の見分け方をご存知の方がおられましたら教えて頂きたいです!!(>_<*) 宜しくお願い致します!

  • 鍵や免許証とSuica、お金はどこに入れてますか?

    私はお金は財布に、免許証とSuicaはパスケースに、家と自転車の鍵はキーケースへ入れてます。 しかし、3つも持ち歩く必要があるため、かさばりますし、何より面倒です。 皆さんはどのようにして持ち歩いていますか? カードが入るキーケースに鍵と免許証とSuicaを入れようと思うのですが…止めた方がいいでしょうか? また、どのようにして持ち歩くのがベストだと思いますか? 宜しくお願いします。

  • オールドグッチの偽物と本物の見分け方!質屋ダメでした!(>_<)

    質問です!(>_<) 前回も質問させて頂いたんですが・・・ (前回内容) 私はヤフーのオークションで1人の出品者からオールドグッチのバック、ガマ口小銭入れ、キーケースを購入しました! その人はニューヨークからの出品で、ポイントは300点近くあって信用できると思うし、絶対本物だと保証しますと記載されています! 商品がバックとガマ口小銭入れはだいぶ前に購入して手元にあるのですが、キーケースは最近落札してまだ届いておりません。 バックとガマ口小銭入れはオールドグッチなだけに古いのですが、見た目可愛いと思うんですが、 海外には偽物がたくさん出回っているようなので偽物で古く見せるための工作なのかな~とか考えてしまって不安になってきてしまいました!(>_<;) こんなに沢山買ってしまって偽物だとわかったら嫌だと思いもし偽物と本物の見分け方をご存知の方がおられましたら教えて頂きたいです!!(>_<*) 宜しくお願い致します! (今回内容) 質屋に行ったら1ヶ所目では「カードがないので引き取りできません」といわれました。2ヶ所目では「状態が良くないので引き取りできません」といわれ結局偽物か本物かわかりませんでした・・・(´Д`|||) フと思ったのですが質屋とかって、もしこれらが偽物で、偽物だと言って客を追い払ったらお客さんの機嫌も悪くなり来なくなったりしてしまうかもしれないのでカードがないとか、状態が悪いとかって理由をつけて返すのかもしれないと思ったんですが・・・状態だってそんなに悪くないと思うし・・・ 偽物と本物の見分け方分かる方お願い致します!

  • マツダ アドバンストキー 携帯方法

    マツダ車を購入し、キーの携帯に困っています。 アドバンストキー(カード型)なのですが、便利そうでこれがまた携帯に不便。。 ・ストラップを付けて、他の鍵とキーホルダーでまとめる→傷が付きそう。 ・財布の中に入れ、尻ポケットに入れとく→折れそう。 ・単独で服やパンツのポケットに入れる→なくしそう、洗濯しそう。 お持ちの方はどのように携帯されているのでしょうか? 希望はキーリングが付いているカードケースのようなものに入れて、他の鍵とまとめたいのですが。 そのようなケースを知っている方がいれば教えていただきたいです。 純正のキーケース(値段は忘れました)や楽天市場で検索した専用商品(7,000円くらい)は高価な為、断念しました。

専門家に質問してみよう