• ベストアンサー

マクロ:複数セルの選択

VBA初心者です。以前こちらで以下のようなマクロを教えていただきました。 Dim r As Integer Dim c As Integer c = 3 For r = 8 To 100 Sheets("table").Select Cells(r, c).Select Selection.Copy C列8行から100行まで繰り返し選ぶのですが、単体セルではなく複数のセル(レンジ)を 指定する場合は「Cells(r, c).Select」の代わりにどのように表記すればよろしいでしょうか。 (例えば C8:Z8) 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

> (例えば C8:Z8) Range(Cells(8, 3), Cells(8, 26)).Select となります。

gucchi-you
質問者

お礼

ありがとうございました。 Range(Cells(r, c), Cells(r, c + 23)).Selectで、できました。