• 締切済み

TDL キャラクターTシャツについて

 みなさん こんにちは。  子供がこの春に卒園をするのですが お世話になった先生方にお礼として みんなでTシャツをプレゼントすることになり ました。  保育時に着て貰うということで、園児が 喜びそうな、キャラクターのついたものが いいなと思っています。  TDRの大人用のTシャツはおいくら くらいから買えるのかということと パーク内に入らずに、近くのホテルで購入予定 なのですが、ホテルの品揃えなんかご存知の方が いらっしゃったら教えていただきたいのですが。  よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • miwa110
  • ベストアンサー率25% (80/318)
回答No.3

私も今までいくつかのオフィシャル・パートナーホテルで宿泊しましたが、あまり無かったですよ…。 ボンボヤージュも同じく…。 一応ランドやシーで売れ筋な物は置いているようですが、好みのものが置いてあるかどうか。。。 なので、選択肢の一つとして、千趣会のディズニーのお店はどうですか? 服に拘らなくても、幼稚園で使えそうな物も売ってますよ! http://www.bellne.com/pc/special/disney/index.htm

参考URL:
http://www.bellne.com/pc/special/disney/index.htm
  • kobalt
  • ベストアンサー率31% (1861/6000)
回答No.2

アンバサダーホテルに泊まりましたが、Tシャツはなかったか、あまりなかったと思います。 ディズニーランド付近までは行くのでしたら、ボンボヤージュという割と大き目のディズニー ショップがあるので、そこのほうがあるかもしれません。 あと、ディズニーストアにもあります。 金額は・・・ ちょっと今はわかりませんが、よく姪に服を買おうとして「高いな」と 溜め息が出ますので、Tシャツにしては高いかもしれません。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/bv/

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/bv/
  • umekiri
  • ベストアンサー率19% (148/764)
回答No.1

ディズニーストアなんかでも売ってると思います。 2000円くらいからあると思いますよ。

maumau18
質問者

お礼

 みなさんありがとうございました。 電話で問い合わせてみることにします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 卒園記念Tシャツにプリントする気の利いた英語は?

    子供の卒園の記念に、子供たちの絵が入ったオリジナルのTシャツを作ることになりました。先生方と卒園児にプレゼントする予定です。 そのTシャツに、子供たちの絵のほかに、何か気の利いた英語をプリントしたいのですが、学がなく、どのようにしたらよいか困っています。記念に残すものに、変な英語がついているのも恥ずかしいですし・・。 キーワードとしては、「AA保育園BB組」「2003年3月15日」「卒園記念」「いつまでも友達」「おめでとう」「感謝(ありがとう)」「ずっと忘れないで」などです。 文章でも、そうでなくても構いません。 また、差し上げる人の名前を、それぞれに入れる予定です。 ただ名前を入れるだけでもいいのですが、「大好きな○○先生」「○○くん」など、もし気の利いた書き方があるようでしたら、アドバイスいただければ幸いです。

  • トーマスのTシャツ

    このカテで良いのかわかりませんが、トーマス関係なので・・・ トーマスのキャラクターがプリントされている大人用のTシャツ(半袖・長袖)って、どんなところに売っているのでしょうか? ご存知の方がいたら、ぜひ教えてください。

  • 子供の好きなキャラクターについて教えてください。

    おはようございます。はじめまして。 子供の好きなキャラクターについて教えてください。甥っ子が近々保育園にいくことになりました。お祝いにお昼寝布団を買ってあげようと思います。 今2歳児でアンパンマンが好きらしいのですが、これから卒園するまでアンパンマンは好きでしょうか? アンパンマン、トーマス、ポケモン、スティッチなどの種類があるようなのですが、最後までお気に入りで居てくれると嬉しいなと思っています。(買う布団は決まりました。) 今はアンパンマンがお気に入りでも年長さんになったらみんなアンパンマンはあまり興味がなくなるよ!とかトーマスの方がいいのでは?などお勧めをおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 保育園児の好きなキャラクターについて

    1歳の男女の双子を7月から保育園に通わせようと思っているのですが、入園の際に必要なバッグ類を作るのに、どんなキャラクターにしようか悩んでいます。 まだ1歳で特に好きなキャラクターも無いので、みなさんはどんなキャラクターで作っているのか気になって質問してみました。 今はどんなものが流行っていますか? また、キャラクターではないもので作っている方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 保育園卒園で。

    この春息子が3年間お世話になった保育園を卒園します。小さな自治体のタダひとつの保育園。保育方針についていろいろも意見しあったこともあったけれど、御礼にできる範囲(できたら家にあるものや、手作りのもの)でなにか寄付したいと思っています。 同じく卒園するお母さんに相談しようと思っていますが、この場を借りて質問します。何を送ったら喜ばれるでしょうか。日ごろの保育で使うもので、保育し個人に関係ないものって何でしょうか。 よろしくお願いします。

  • キャラクター名を教えて下さい

    昨年秋にロサンゼルスに研修に行った際、ホテルでみたアニメのキャラクターの名前がわかりません(>_<) 偶然画像のTシャツを見つけ、店員さんに尋ねてもわからないとのことでした。 このキャラクターの名前を知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。 私が見たアニメの内容は… お父さんと画像の子がお母さんを殺そうとしているかなり衝撃的な内容でした。 画像の子はダブタブの洋服を着ていて、声が物凄く低かったです。 よろしくお願いいたします。

  • 大人に対してキャラクター物をあげる人

    私(30才・女)は、キャラクター物(ディズニー等)があまり好きではないのですが、よく頂いてしまいます。「いらない」といいづらく、つい受け取ってしまいます。 ただ、あげる方も適切な相手にあげる心遣いを、して頂きたいと思うのですが・・・。 私には子供はいませんし、目に付く持ち物には、キャラクター物はありません。持ってるとしたら、ほとんどもらいもの。タオルとか、もったいないから使ってるだけ。 ”女の子はキャラクターが好き”って、思い込みからくるプレゼントでしょうか? 大人に対してキャラクター物をあげる人、「相手の好きなキャラだから」「子供がいるから」以外の理由があれば、教えてください。

  • キャラクター付きの自転車について

    来月4歳の誕生日を迎える娘がおります。 普段はあまりおもちゃ等を購入しないようにしています。 誕生日には毎年、娘の好きなものを1つプレゼントするようにしているのですが、 今年の誕生日はプリキュアのピンクの自転車が欲しい!と言われています。 最近、ショッピングセンターなどへ行くと自転車にまたがってみたり、乗りたそうにしていますし、 興味が出てきたその時に買ってあげるのがいいのかなとも思うのですが、「キャラクター付き」 というところで迷っています。 実際、その自転車はとてもかわいらしく、娘はもちろん親の私もかわいいな~とは思うのですが、 同じ自転車を数年(身長にもよりますが小学校に入る位まで??)は乗ってもらいたいので、 娘が飽きてしまわないかが心配です。 それに、雪国に住んでいますので、購入して1ヶ月あまりで雪が降り乗れなくなってしまいますし、 翌年の春には、今のプリキュアが終了して新しいプリキュアになってしまっている可能性もありますよね。。。 せっかくの誕生日なんだし、いつもおもちゃ類は我慢させている方だと思うので、誕生日くらいは 好きなものを買ってあげたい、と思いながら、来年の春に自転車を出したとき「乗りたくない~」と 言い出してしまうのではないかと心配しています。 今後、数年(テレビのスイートプリキュアが終了してしまっても)楽しく乗ってくれると思いますか? ディズニーのキャラクターやピンク色の同じような自転車ではイヤだ、と言います。 ちなみに、おじいちゃんおばあちゃんはおりませんので「じじばばからプレゼントだよ~」という 方法は使えず、私たち親が買います。 みなさまのご家庭では、自転車はキャラクターの付いたものですか? 子供が自分で選んだものに乗せていますか? それとも数年乗ることを考えてキャラクターなし(またはミッキーミニーなどずっとあるキャラクター)の ものに乗せていますか? そして、もしよろしければ参考にさせていただきたいので、何歳位から自転車に乗せましたか? お時間ございましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 代理の先生が園児たちに 即日お伝えするときの話

    保育園か幼稚園の代理の先生が「本来の担任の先生は 都合により辞められた」と園児に お伝えすると、 園児たちは、当然 泣き出しますよね。 保育園児か幼稚園児たちは、本来の担任の先生が辞めた理由が知らされてないようですが、 大人たちも知っている余計な話を、保育園児か幼稚園児たちに伝えない方がいいと思いますか。

  • キャラクター使用は法律違反?

    子供の保育園用の給食ナプキンを作ったんですが 無地の生地にカラーリボンで縁取りだけでは 園児用には、何か物足りなくて・・。それで刺繍か何かしてもしようと思っています。 今は、アイロンプリント等あるので ガチャガチャとかで売ってるキャラクターカードをスキャナーでとって プリントしてはと思ったんですが、やっぱり著作権とかに引っかかるんでしょうか カードは買った物だし・・・ 販売目的じゃなくて、個人用で使うんだから・・・ と思うの甘いんでしょうか? それか 手芸屋さんで買ったキャラクタープリントの布地を 切り抜いてアップリケにしようか?とも思うんですが 布地から切り抜いて使ったりしても駄目なんでしょうか? 友人とかには、「大袈裟やねぇ。そんなイチイチ分からんよ!」とは言われるんですが 子供には喜んでもらいたいけど どうせなら「もしかして、法律違反なら?」とか少しでも後ろめたい気持ちのある物 ではなくで、堂々使えるものを渡したいので・・。 どなたか詳しい方教えてください。