• 締切済み

TDL キャラクターTシャツについて

みなさん こんにちは。  子供がこの春に卒園をするのですが お世話になった先生方にお礼として みんなでTシャツをプレゼントすることになり ました。  保育時に着て貰うということで、園児が 喜びそうな、キャラクターのついたものが いいなと思っています。  TDRの大人用のTシャツはおいくら くらいから買えるのかということと パーク内に入らずに、近くのホテルで購入予定 なのですが、ホテルの品揃えなんかご存知の方が いらっしゃったら教えていただきたいのですが。  よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• miwa110
回答No.3

私も今までいくつかのオフィシャル・パートナーホテルで宿泊しましたが、あまり無かったですよ…。 ボンボヤージュも同じく…。 一応ランドやシーで売れ筋な物は置いているようですが、好みのものが置いてあるかどうか。。。 なので、選択肢の一つとして、千趣会のディズニーのお店はどうですか? 服に拘らなくても、幼稚園で使えそうな物も売ってますよ! http://www.bellne.com/pc/special/disney/index.htm

参考URL:
http://www.bellne.com/pc/special/disney/index.htm
  • kobalt
回答No.2

アンバサダーホテルに泊まりましたが、Tシャツはなかったか、あまりなかったと思います。 ディズニーランド付近までは行くのでしたら、ボンボヤージュという割と大き目のディズニー ショップがあるので、そこのほうがあるかもしれません。 あと、ディズニーストアにもあります。 金額は・・・ ちょっと今はわかりませんが、よく姪に服を買おうとして「高いな」と 溜め息が出ますので、Tシャツにしては高いかもしれません。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/bv/

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/bv/
  • umekiri
回答No.1

ディズニーストアなんかでも売ってると思います。 2000円くらいからあると思いますよ。

maumau18
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 電話で問い合わせてみることにします。 ありがとうございました。