• ベストアンサー

音と画像が合わない(FlashMaker3)

先日、初めてのFlash作成ソフトとしてIBMのFlashmaker3を購入し、使い始めました。 CDから1曲ダウンロードし(mp3)、タイムラインに合わせて画像をおいていくのですが、音と画像の流れがうまく合いません。 また、ノートとデスクトップでプレビューした時、デスクトップの方が画像の遅れが大きいのです。 音と画像の合わせ方を初心者向けに教えて下さい。よろしくお願いします。

• xazkx
  • お礼率91% (53/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

FlashMaker2の場合ですが ファイル ドキュメントの設定 サウンドを同期させるにチェックすると 改善されますが Flashmaker3にはないでしょうか

xazkx
質問者

お礼

わぁ・・・ありました。 初歩的な見落としですみません。 ありがとうございました。