• ベストアンサー

春のセンバツ大会 紫紺の優勝旗の画像を探しています

もうすぐ春の選抜高校野球大会が始まりますね!今からとても楽しみです! ふと気になったのですが、夏の大会の優勝旗は見たことがあるのですが、センバツの優勝旗はあまり記憶にありません。 いろいろ調べたところ、紫紺という色の優勝旗らしいのですが、是非写真で見てみたいです!! もし画像などがありましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

• minsei
  • お礼率86% (113/131)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1
参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/hs/05spring/
minsei
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! 思っていたより、たくさん刺繍が入っているのですね~!センターには『VICTORY』(?)の文字まで・・・。予想以上に派手だったので驚きました(;´▽`A`` でも、紫の旗もかっこいいです!!今年はどこの学校がこの優勝旗を手にする事やら・・・。楽しみですっ! ありがとうございました!!