• ベストアンサー

福岡市の幼稚園

先週福岡市中央区の大濠公園の近くに越してきたのですが、3歳の息子の幼稚園を至急探してします。中央区早良区あたりの幼稚園事情に詳しい方がおられたらアドバイスお願いします。園バス、給食希望です。

• aryou
  • お礼率86% (19/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aobeta
回答No.1

早良区在住でないので、そちらの幼稚園事情はわかりませんが、下記のサイトを参考にされて下さい。 http://www.fyr.or.jp/seach.html

aryou
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 4月入園は無理なのでゆっくり探すことになりそうです。