• ベストアンサー

東京周辺でレプリカが色々と見られる店

購入のためレプリカを色々と見比べて見たいのですが、多くの車種を見られる店を教えて下さい。 当方は東京東部在住で、一番気になってるのはRVFトリコロールです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

中古で良かったら柏のニーズセンターは在庫多いです。

BONCHANG
質問者

お礼

重要なことを言い忘れてました!中古でOKです。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • dog1234
  • ベストアンサー率66% (12/18)
回答No.3

自分が知っているところでは、ここが絶版の中型レプリカが割と多く揃えてるところですね。 タイプをレプリカで絞って見てみてください。

参考URL:
http://www.goobike.com/cgi-bin/search/zaiko_bike.cgi?client_id=8500360&baitai=
BONCHANG
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • ko4771
  • ベストアンサー率32% (172/536)
回答No.1

レプリカの専門店というのは見かけませんねぇ。 特定の外車や最近のビッグスクーターなどと異なり、昔のレプリカブームの時でもそういうお店は在りませんでしたから・・・。 車種が、決まっているようですから「中古車専門サイト」で検索して、気に入ったものをピンポイントで見に行くというのはどうでしょうか? そのほうが確実で、手間も省けると思います。 また、サイトに掲載されているのは有名なお店が多いですから、意外な掘り出し物が見つかるかもしれません。 参考URLは「車両」も「ショップ」も検索できるので便利ですよ。

参考URL:
http://www.bbb-bike.com/
BONCHANG
質問者

補足

車種は決めていません。RVFを見たいのではなく多くの車種を見たいのです レプリカ専門店である必要はありません。

関連するQ&A

  • 子供用のレプリカを買いたいのですが

    神奈川か東京で子供用のレプリカ(各国代表や海外クラブチームの)を買いたいのですが、 在庫が豊富なお店を教えてください。 出来れば神奈川がいいのですが、近ければ東京でも構いません。 宜しくお願い致します。

  • サッカーレプリカシャツを激安で売っているお店を教えてください。

    サッカーのレプリカシャツがほしいのですが、東京近辺で、激安で店頭販売しているお店をおしえていただきたいです。できれば正規品がいいのですが、メーカーのマークがあれば非正規品でもいいです。インターネットでも探せるのですが実物を見てみたく、よろしくおねがいします。(12月下旬に東京へ行く予定があるので)

  • あなたはレプリカ肯定派&否定派

    一番欲しいクルマはフェラーリの250GTOまたは250GT-SWBです。 クルマが好きな人にとても人気の高い車種で、 欲しいと思う人は数知れないと思います。 自分は欲しいですが、買うことは不可能です。 言い切ります。 普通は、書籍やミニカー・グッツなど集めたりして夢を見てると思います。 でもどうしても欲しい、手に入れたいと思った時 レプリカでもいいかな~って頭をよぎりませんか? 自分は頭をよぎります。 実際に17年近く前ですが、S20ベースのGTOを数百キロ先のショップまで 見に行き購入を検討したことがあります。 確か500万程度だったかな。 でも結局はFD3Sの新車買っちゃいましたけど。 それからだいぶ月日が経ちましたが、 ときどき欲しくなります。 でもやっぱりレプリカ。 所詮レプリカ、本物ではないんですよね。 本物ではないけど、コブラなどのレプリカで認知されている車種ももちろんあります。 そこで、皆さんはレプリカをどう思いますか? レプリカと言っても張りぼてではなく、本気で作ったものです。 夢をかなえるという存在意義はとても大きいと思います。 でも自分はやっぱり否定派かな~ だって本物ではないですからね。

  • 格安のコルビジェ LC-2 レプリカ

    http://newlife.yahoo.co.jp/interior/2/index.html ↑はYahooのインテリア特集なのですが、 そちらで気になる記事を見かけました。 画面下の方にソファが紹介されていて、 コルビジェのLC-2のレプリカだと思うのですが、 この方が買った値段が15000円と破格! いくらレプリカとはいえ格安ですよね。 私が探した中では安くても4~5万はしたのですが、 どちらのお店でこんな安いレプリカが購入できるのでしょうか? 情報をご存知の方、 何でも結構ですのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 400ccレプリカバイクについて

    バイクのレプリカについてです。 1月で16歳なので冬休みに中型免許を取ろうと考えているのですが、 (165cm、52kg)どうしてもレプリカに乗りたい!!と思い、 CBR400RRか、RFV400の購入を考えています。 ・規制前と規制後(53psと59ps)ではどのくらい差があるのか ・お勧めの年式はどれか(特徴も書いていただけるとうれしいです) 2つを比べたとき ・CBR400RR・・・曲がりやすい、他のレプリカと比べると遅い、ポジションが楽な方 ・RFV400・・・曲がりやすい、中低速がいい、ポジションはきつめ コーナリング・・・RFV400>CBR400RR 速さ・・・RFV400>CBR400RR ポジション・・・CBR400RR>RFV400 外観・・・CBR400RR>RFV400 だと自分では思っています。 見た目はRRの方がすきなんですが、性能、入手のしやすさでは RVFに惹かれます。 2つを比較してのインプレ、購入時の注意点アドバイスなど、 さまざまな方の意見が聞きたいです。 回答お待ちしております!!

  • サッカーユニフォ-ムのレプリカ

    欧州サッカーのユニォームのレプリカの販売店を探しています。 吉祥寺に住んでおり、以前あったのですが、その店は取り扱いを止めてしまいました。 約1,000~3,000円で購入できたのですが、東京都内の販売店をご存じの方、教えてください。

  • 横浜、東京周辺のメンズのお店、

    こんにちわ、 先週、横浜の桜木町にあるワールドポーターというところで買い物をしてきたのですが、 私の住んでいる静岡(東部)や通学している小田原のお店で10000円くらいで売られているような無名ブランドのジャケットが5000円くらいで売られていて驚きました。 バイト代が入りましたので、近々行こうと思うのですが、このようなお店がたくさんある場所は、東京、横浜だとどこらへんがありますか? 希望としてはテーラードジャケットやスキッパーと呼ばれるような襟のついたポロシャツのようなカットソー、mode系というのでしょうか?大人っぽい服を買おうと思っております。

  • サッカーレプリカユニフォームの品揃え豊富なお店

    最近練習用のものとして購入しようと 色々と探していますが 情報がなかなかなく困っています。 古着、新品、ノーブランド気にしませんので、 大阪(キタorミナミとその周辺)や 神戸近辺でサッカーのレプリカユニフォーム (海外リーグや代表) の品揃え豊富なお店 ご存知の方ぜひ教えてください。 特にアヤックスのアウェー用なんかが置いてあると すごくうれしいのですが・・・ お願いします。

  • サッカーレプリカユニフォームの品揃え豊富なお店

    最近練習用のものとして購入しようと 色々と探していますが 情報がなかなかなく困っています。 古着、新品、ノーブランド気にしませんので、 大阪(キタorミナミとその周辺)や 神戸近辺でサッカーのレプリカユニフォーム (海外リーグや代表) の品揃え豊富なお店 ご存知の方ぜひ教えてください。 特にアヤックスのアウェー用なんかが置いてあると すごくうれしいのですが・・・ 特に長袖が! お願いします。

  • 年数落ちててもいいので走れるレプリカバイク

    以前よりバイクを3台ほど乗り継いできました。 最近スポーツレプリカバイクの購入を模索しておりなにか良いものはないかなと考えております。 現在は売却しましたがFZR250に乗っておりました。 そこで、その辺の年代で、安いスポーツレプリカ(ネイキッドでも可)を探しております。何かいい車種はありませんでしょうか。不人気車でも構いません。 一応の検討でGPX250Rを見つけました。 経験上旧車となるためのトラブルは承知の上です。 理想は安くて頑丈なバイクです。