• 締切済み

Bフレッツ接続ツールについて

ウイルス浸入によりパソコンを再セットアップしたのですが、プロバイダーの設定は何とかできたのですが、Bフレッツの設定方法を忘れてしまい困っています。(再セットアップ前は使えていました。)誰か、教えてください。お願いします。

みんなの回答

• sara7
回答No.3

Bフレッツ接続は入会したときに貰った「設定マニアル」で 進めていつてください。 または、「0120-248995」 にTELして接続方法を聴いてください。

• violet430
回答No.2

>プロバイダーの設定は何とかできたのですが、Bフレッツの設定方法を忘れてしまい困っています フレッツ接続ツールのインストールは終わったのですか? 具体的に何が使えていないのですか? セットアップ方法(東日本の場合) http://flets.com/customer/tec/adsl/index.htm セットアップ方法(西日本の場合) http://www.ntt-west.co.jp/flets/setsuzoku_tool/index.htmll

• tessin33
回答No.1

フレッツ接続ツールが付属していたと思います。 ツールをインストールしたら後は何となくでも分かると思いますよ。