• 締切済み

関西空港周辺の民営駐車場

mayumi2323maumauの回答

回答No.1

はじめまして... 私は、http://www.kix-car.com/ を利用しています この一年間に 三回利用しましたが特にトラブルもなく 格安料金で気に入ってます。 ちなみに...HISで、ツアーを申し込むと ここの会社の割引券が同封されてくるのですが ネットで申し込んだほうが さらに格安ですよ。

参考URL:
http://www.kix-car.com/
melt-mest
質問者

お礼

ありがとうございました。無事旅行を終えました。