• ベストアンサー

妊娠について教えてください。

NIbrandの回答

• NIbrand
回答No.3

おそらく、3月7日以前に妊娠していたと思われますが、 ここで色々な方の意見を聞いても、 あなたはその回答を100%信用できますか? これはとても重要なことです。 産婦人科へ行って、聞いてみることが一番です。

ronfu70
質問者

お礼

NIbrand様 ご忠告有難う御座いました。病院で診察していただき妊娠もわかった事なので、もう一度病院へ出向き色々と先生に質問してみようと思います。ただ、どうしても不安で沢山の方の声を聞きたかったのかもしれません。 色々と納得したかったのかもしれません。ここで質問したことにより先生に質問してみようという(質問の内容や項目)こともわかりました。 本当に有難う御座いました。