• ベストアンサー

妊娠について教えてください。

NIbrandの回答

  • NIbrand
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.3

おそらく、3月7日以前に妊娠していたと思われますが、 ここで色々な方の意見を聞いても、 あなたはその回答を100%信用できますか? これはとても重要なことです。 産婦人科へ行って、聞いてみることが一番です。

ronfu70
質問者

お礼

NIbrand様 ご忠告有難う御座いました。病院で診察していただき妊娠もわかった事なので、もう一度病院へ出向き色々と先生に質問してみようと思います。ただ、どうしても不安で沢山の方の声を聞きたかったのかもしれません。 色々と納得したかったのかもしれません。ここで質問したことにより先生に質問してみようという(質問の内容や項目)こともわかりました。 本当に有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 妊娠をしたのかしてないのかよくわかりません

    妊娠、生理について質問があります。 私は高校1年生で性交渉の経験があります。 7月4日にHをしました。その日は生理1日目で、生理中なら妊娠しないと思い避妊具なしでしました。外出しでした。その日から生理がこなくなって、元々私は生理不順で今回もきっとそのせいだろうと思っていました。それからは白いような黄色いようなおりものばかりの日が2週間は続きました。そして7月25日にまたHをしました。この日もおりものだけの日でした。避妊具ありとなしでやりました。避妊具なしの時は外出しでした。それからもおりものだけの日が続いて8月4日に1ヶ月ぶりの生理がきました。経血量がすごく多くてナプキンからはみ出るほどでした。もしかしたら妊娠しているのかもしれないと不安です。妊娠初期症状の尿が増えるというのに当てはまり、さらに不安です。今までは腰痛がなかったのに今回の生理では腰痛がありました。万が一のためにと妊娠検査薬を使いたいのですが、いつ頃から使えるのでしょうか?そしてそれは生理後に使うのでしょうか?妊娠している可能性はあるのでしょうか? ぜひ、教えてください。

  • 想像妊娠

    これって想像妊娠ですか? 1月7日に彼氏と避妊具ありで 一つになりました。 万が一のため外出しです。 23日ごろにも避妊具ありで 一つになりました。 このときは最後までいきませんでした。 けどこの日すごく胸が張っていて 痛かったです。 私の生理予定日は25日なんですが まだきてなくて不安なんです。 胸のはりなどはないですが お腹の下腹部に違和感があります。 最近かぜをひいたんですが そのせいか、このせいか わからないけど微熱とダルさ があるんです。 あとゆうなら便秘です。 妊娠をのぞまないものですが これは妊娠してますか? それとも今日知ったんですけど 想像妊娠してますか? 不安なんです。教えてください。

  • 生理がきません。妊娠かも?

    こんにちは。 題名の通り、生理がきません。 一番最近の生理が1月24日なので もうすぐ2ヶ月こないことになります。 もともと不順なので一週間~二週間は遅れますが 今回は二週間たってもきません。 思いあたるのが彼氏と仲良くしたことです。 毎回避妊はしていましたが、 ホテルの避妊具が痛く、避妊具なしでしてしまいました。 しかし、妊娠初期症状 (胸のハリ、食欲不振、不正出血、つわりなど) は特にありません。 また、基礎体温は測ってないのですが 妊娠してからも高温期が続くということで 今日起きてすぐに測りましたが 35.6度でした。平熱は36.2度なので低いです。 先月に彼氏と色々あり、 自分的にもストレスはあったと思いますが ストレスで生理が遅れることがなかったので心配です。 妊娠検査薬が一番早いとは思いますが みなさんの意見も聞きたいのでよろしくお願いします!

  • 妊娠する可能性は・・

    こんばんわ。少し気になることがあるので相談させてください。 6月18日から一週間が前回の生理でした。生理周期は28日周期です。 性行為をしたのが、7月5日の明け方だったので、日付は6日に変わっていたと思います。 この日にセックスをしました。避妊しないで外出しでした・・・。 この日は妊娠しやすい時期でしたか? あと友人から検査薬は前回の生理から一週間経っていれば使えると聞いて、今日試してみましたが、陰性でした。この結果は正しい結果なのでしょうか? もう一度時間を置いてためして見たほうがいいのですか?

  • 生理不順と妊娠について質問します.

    生理不順と妊娠について質問します. 実は今月の生理が遅れているんです.だいたい09日にくるんですが、今月は遅くなってるので不安です. 先月の30日にSEXしていて、ちゃんと避妊具はつけていたんですが、行為後避妊具を取った後もう01回あてがわれました. その時は挿入しなかったんですが、生理が遅れていることに不安を感じ、もしかしたらと思っています. まだ生理予定日から01週間経過していないので妊娠検査薬は使ってませんが、この場合の妊娠の確率は高いのでしょうか? 毎晩不安で眠れません… ご回答よろしくお願いします.

  • 妊娠発覚日から受精日を教えてくださいお願いします

    現在妊娠6週半ですが、主人以外の方とも関係をもってしまいました。 どちらのこなのか強くわからず困っています・・・。 おなかの子と妊娠を喜んでくれた主人に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 妊娠検査薬でうすい反応が出たのが2月11日で、16日に病院で胎嚢が見え5週でした。 最終月経が1月8日です。自分で排卵日は18日から25日だと思っています。 1月15日に避妊具なしで入口にあてるだけで性交なし 1月17日、23日に避妊具ありで性交(はじめから装着し終わった後はすぐに抜きました) 主人とは19日20日27日に避妊具なしの外だしで性交 妊娠発覚した日からですと19日20日あたりが受精日だと思うのですがどうでしょうか・・・ 避妊具をつけていたとしても不安でしょうがありません。 本当に非常識な質問ですがどうか回答お願いします。

  • 妊娠の可能性について。

    気になるので検査薬使えるまでの 助言?頂きたいですm(__)m 1月2日に避妊具が破れていて 中に出てしまいました。 現在一児ママで子供がまだ一才の為 避妊してましたがいずれにしよ兄弟は欲しいと 思ってた為妊娠していたら産む方向です。 それで毎月必ずきちんと18日に 生理来ていたのですがなぜか かなり早く今日1月4日に生理が来ました。 生理周期が乱れてしまったのでしょうか? 生理は来ましたがまだ行為から 2日と日が浅いので 妊娠の可能性はまだありますか? 後、可能性があるようなら 今の生理終わっていつ頃検査薬 使ったら良いか教えて頂きたいですm(__)m

  • 妊娠してますか?

    質問失礼致します またデリケートな内容ですので気分を害されたら申し訳ございません 誹謗中傷はお辞め下さい 本題に入ります 最終生理終了日の次の日、12/4に性行為(避妊具無しで1分程度、その後避妊具をつけて最後までしました) 気になっている妊娠するかもしれない性行為はこの日だけで その後 5日、11日、12日と性行為(全て避妊具あり)を行いました 排卵予定日は12/13(アプリ上)で 生理の周期は30日〜32日を平均としてます そして12/25に早期妊娠検査薬のチェックワンファストを使用し真っ白な陰性でした 気になる4日からは3週間経っての陰性なので 妊娠の可能性は低いですか? 11日の性交から地味な腹痛が続き 不安からなのか、妊娠からなのかオリモノも水っぽく沢山出るようになってます(たまに黄色いドロっとしたのも出てくる) 勿論不安になるくらいならしなきゃいいなどあると思います 避妊具無しで行為をしたのも浅はかでとても反省して居ます。 少しでも不安を払拭したくご質問させて頂きました。 宜しくお願いします

  • 妊娠について

    はじめまして。 生理が3ヶ月ほど来ていなく今まで太っててもお腹はペタンコだったのに最近お腹が出てきて太り過ぎかなと思っていたのですが、まさか妊娠?と思い検査を今日3/1にした所市販ので陽性が出ました。 最後に生理が来たのは21年の10/15~20日 9/16~23日8/16~22日 です。 平均周期は10月が29日 9月が31日 8月が28日です。 次の生理予定日は11/13の予定でした。 私が社会人なのもあり彼氏とはだいたい2週間に1回月2回会ってる形です。4月から彼氏は社会人です。 ですが、妊娠してる子がいつ出来た子なのか知りたいのです。1度彼氏以外の人と行為をしてしまいちょうどその月から生理が来ていない為不安です。 彼氏とは21年の 9/30 10/21 11/4 11/24 という形で会ってお泊まりをして行為 避妊ありでしているのですが、1度彼氏以外の人と11/3に避妊なしでしてしまい 1日ズレて彼氏としている為とても不安です。 彼氏と最近でやったのは2/8 2/16です。 今妊娠してる子は彼氏の子で間違いは無いのでしょうか?計算の仕方がわからず申し訳ありません。 3日やってしまいその後行為をしていても彼氏以外の子ということはあるのでしょうか? 4日産婦人科で正確に調べてもらう予定です。 知識不足で申し訳ありません、自分のとった行動に反省はしておりますが教えて頂けますと幸いです。 よろしくお願い致します。

  • これは妊娠してるのでしょうか?

    友人の話です。 友人には今1人子供がいます。その子は今もうすぐ3歳になります。 1歳ちょっとまで母乳だけで育てて その後も母乳が出続けたため断乳 マッサージをしてもらい2歳までにはとまったそうです。   ここからが質問なんですが今日ふと洋服の胸のあたりがしめっぽい気がして ちょっと絞ったらじわっと母乳?が滲んだそうです。 彼女は生理も定期的にきているので排卵日も知っていますが 実はその前後に 避妊具なしでいわゆる「外だし」をしたそうなんですが これは妊娠しているのでしょうか? ちなみに今は生理予定日の3~4日前なので まだ妊娠判定には難しいと 思われますが 友人曰く今はまだ妊娠したくないそうです・・・。 かなり動揺しているので どうアドバイスしてあげたらいいのでしょう? やはりすぐに病院に行くべきなのか 生理予定日の1週間後まで待った方が いいのでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう