• 締切済み

ニンテンドウDSですが、タッチペンの反応が鈍くなりました。

koutakotaの回答

• koutakota
回答No.2

私は買ってから4ヶ月でタッチスクリーンの反応が鈍くなりました。そこで修理に出したらまだ保障期間内で、無料でやってくれましたよ。まだそれは保障期間内でしょうか? No.1の方が言うように、まずは保護フィルムをはがして試してみて、変わらないようでしたら修理に出してください。スクリーンのところだけ変えてもらえます。 でも、もし期間を過ぎてしまっていたら有料になってしまうかもしれませんのでご注意ください。