-PR-
解決済み

ビートたけしの娘

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20270
  • 閲覧数382
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 33% (256/769)

何か急に思い出したんですけど、
ビートたけし(北野武)の娘って、
確かYOSHIKIのプロデュースでデビューしましたよね。
その後、まったく見かけないんですが、
音楽活動はしてないんですか?
誰かなんか知ってたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

最近発売された「コマネチ2」という雑誌に、
北野武と北野井子の親子対談が載ってるんで読んで見ては
いかがですか?
たぶん近況とかも喋っていたと思います。
お礼コメント
tomikou0000

お礼率 33% (256/769)

お礼が遅くなって申し訳ありません。
まとめてお礼させていただきます。
皆さんありがとうございました。

「コマネチ2」読みました。
アメリカに留学していて、普通に高校に通っている様です。
音楽活動は一時休止にしているみたいです。
逃げたってわけじゃないらしいです。
投稿日時 - 2000-12-24 13:57:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

北野井子さんのことですね。
活動していません……
曲も昔出しただけです。


  • 回答No.2

北野井子(しょうこ)さんは一曲くらい出しただけで
引退し、アメリカへ逃げたと聞きました...(^^ゞ
でもAVEXの公式ページはそのままのようです。

では。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 51% (16/31)

アメリカへ留学中と聞いたことがありますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ