• ベストアンサー

市販のヘアカラーで染めてくれる美容室。

数年前にテレビで見たのですが、難波にそのようなお店があるみたいです。 美容室って感じではなく、下の薬局でヘアカラーを買って持って行くって店だったような気がします。 明日にでも染めに行きたいのでお願いします!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fu-ku-ko
回答No.1

難波は分かりませんが、うちの近所の美容院では染めてくれましたよ。 電話帳で調べてあちこちの美容院に聞いてみれば、染めてもらえるところも結構あるんじゃないでしょうか? 多分おしゃれでこだわりの強そうな美容院は無理っぽいです。おばちゃん美容師のほうがOKでそう。。

miichan1325
質問者

お礼

ありがとうございます☆ なるほど・・・。おばちゃんがやってそうな美容室ですね。 明日、電話してみたいと思います☆ 早速の回答ありがとうございました☆