• 締切済み

男性に適した脱毛サロンでお勧めは?

30代の男性です。長年毛深いのに悩んでおりまして、勇気を出して 脱毛サロンに行ってみたいと思っております。でも、そういう所って 多くが女性用なのでどういった所がいいのか見当もつきません。都内在住ですが、なるべく安価でお勧めのところを教えていただけませんか? まず、最初は手足を行いたいと考えております。

みんなの回答

回答No.2

脱毛をされるのでしたら、皮膚科などのお医者さんで脱毛するのがおススメです。お医者さんなら肌へのケアも安心だし、何よりエステのような男が行くのに気恥ずかしさがないのがいいですよ。 最寄の皮膚科さんに相談してみたらどうでしょうか?