• ベストアンサー

こたつを買うとき(選ぶとき)に注意したいこと

こんにちは これから一人暮らしが始まり、こたつを購入しようと考えています。 そこで質問なのですが、何か選ぶ際に気をつけたいことはありますか? 何かありましたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 大きさ 高さ 強弱の温度変化がつけられるか 電力 裏側(ヒ-タ部分)が出て足に当たらないか 信頼できるメ-カ-か 台の板の(張りとか厚みとか、そりとか)よしあし もちろん、値段 

その他の回答 (1)

回答No.1

冬が終わっちゃったので、今からだとあまり商品がありません、選べないので秋になったら買いましょう。