• 締切済み

製品版音楽CD、データCDを読み込めない

ノートPCでTEAC DV-W22Eを使っているのですが、自分で焼いたり人から貰ったデータCDや音楽CDは読み込むのに、お店で買ったCDやソフトなどのCDを読み込んでくれません。 DVDは読み込んでくれます。 4ヶ月前位からこの状態で困っています。 似たような症状を解決したことがある方いらっしゃいませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

クリーニングディスクでドライブのクリーニングをしてみて下さい それでも改善しない場合は、メーカへ点検と修理へ出すことをお勧めします。

回答No.1

それってCCCDとか、コピーガード入っていませんか? 最近は減ってきていますが。 CDを読み込んでくれません。とはどんな状況ですか? 全く動かないor変な警告が出る。とか? もう少し詳しくお知らせください。

peroncho_g
質問者

補足

レスありがとうございます。 製品版のCDをドライブに入れても少し回るような音がするだけで、全く動かない状態です。 警告等は出ません。 宜しくお願い致します。