• 締切済み
  • すぐに回答を!

美容院について

高校生になり髪形を意識してきたのですが、今までは親が切ってワックスをつければ彼女からも「いいんじゃない?」といわれていたのですが親と方向性も合わなくなり1度美容院に行ってみようということになりました。そこで初美容院のために質問があります。1。髪はワックスをつけずにぺちゃんこのままで良いんですか?服装や髪もワックスをつけて自分を表現したほうがきってくれる人もその人の個性を理解してもらえると思うのですがきってもらうのにワックスをつけていったほうが良いか疑問です。2。学生なのでカットだけなのですがだいたい値段と時間はどれくらいなのですか?そのふたつが心配です。他にアドバイスがあったらお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

あまり深く考えずにいつも通りのいつもよく着ている服装でいかれたら良いと思います。安ければ2000円くらいのところもあります。 美容院のスタイリストさんにお任せするのもいいかもしれませんね。