• ベストアンサー

雑誌モデルのジーンズのサイズ。

はじめまして。 以前通販雑誌(10代位が対象の)で有名雑誌のモデルの子が出ていたんですが、よーく見ると、ジーンズのボタンが閉まっていないんです。(ちょっとピンボケしてる)おしゃれに開けているのではなく明らかに閉まらないという感じで・・・。 モデルさんが雑誌などで履いているジーンズのサイズはどれくらいなんでしょうか? あれくらいカッコよく履きたいので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジーンズのサイズは人それぞれだと思うので、 モデルの子が皆同じサイズをはいているという事は まずありえないと思います。 モデルの子と同じサイズをはけばかっこいいという訳じゃなく、 自分にあったサイズを見つけた方が良いと思います。 そのボタンがあいてたモデルさんは、きっと自分のサイズよりもきついものを 無理してはいてたんじゃないでしょうか。