• ベストアンサー

雑誌モデルのジーンズのサイズ。

はじめまして。 以前通販雑誌(10代位が対象の)で有名雑誌のモデルの子が出ていたんですが、よーく見ると、ジーンズのボタンが閉まっていないんです。(ちょっとピンボケしてる)おしゃれに開けているのではなく明らかに閉まらないという感じで・・・。 モデルさんが雑誌などで履いているジーンズのサイズはどれくらいなんでしょうか? あれくらいカッコよく履きたいので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ジーンズのサイズは人それぞれだと思うので、 モデルの子が皆同じサイズをはいているという事は まずありえないと思います。 モデルの子と同じサイズをはけばかっこいいという訳じゃなく、 自分にあったサイズを見つけた方が良いと思います。 そのボタンがあいてたモデルさんは、きっと自分のサイズよりもきついものを 無理してはいてたんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • サイズに満足!なジーンズが欲しい!!

    ジーンズが大好きでよく履いているのですが、 サイズに満足できるものがなくて困っています。 ウエストはそれなりで太い方ではなんですが、 ヒップと太ももが張り気味で・・・ ウエストに合わせるとヒップと腿が・・・ ヒップに合わせるとウエストが・・・ と、そんな感じです。 とりあえずは普通のストレートでもいけますが、 イマイチ格好良くありません(-"-) 今はローライズのブカブカしたものを履いています。 (ベルトは必需品^^;) 以前「ゆったりストレート」なるものが、 どこだったかジーンズブランドから出ていたんですが・・・ 同じ悩みを持っていらっしゃる方で、 オススメのジーンズ(通販でもOKです!)がありましたら、ぜひ教えてください!

  • 雑誌(通販雑誌とか)掲載服の実際のサイズは?モデルさん用サイズ?

    モデルさんたちって、たいてい、身長が高いですよね?雑誌に掲載されている洋服や、通販雑誌の服って、モデルさん用にお直ししたサイズなのでしょうか?普通のサイズで撮影したら、全体のバランスがおかしくなってしまいそうだけど・・ ワンピースもつんつるてんになりそうだし、袖丈もあわないだろうし。どうなのでしょう。

  • ジーンズのサイズがあまりない

    実は以前は32,34インチぐらいのジーンズをはいていたのですが、太ってしまい今は38インチになってしまいました。当時はユーズドっぽいウォッシュのものや、色などが薄くって、はきこんでカッコよくなったっぽいのとか、いろいろと種類があったのですが、38インチというとブルーのジーンズでそういったのがサイズ的にありません。海外だとサイズはあるけど日本国内で流行っているジーンズとは色合い、形などが違っててださいっぽくなちゃいます。そういったジーンズは大きなジーンズショップ(ライトオンなど)でサイズはあるのですか?見た感じあまりなさそうなのですが・・・誰かわかる人教えてください、よろしくお願いします!

  • ジーンズ+スニーカーに合うファッション

    今どの雑誌を見てもジーンズにパンプスやミュールを合わせていますよね? 雑誌を見て「このコーディネートいいな♪」と思っても足元がスニーカーだとなんだかなぁ、、、変だよなぁ、、、って思ってしまうのですが、どう思われますか? 普段私はTシャツにジーンズ、スニーカーの格好が多いのですが、もう少しお洒落にしたいと思ってます。 ジーンズ+スニーカーに相性のいいトップスやカッコよくお洒落に見せる着方などあれば教えてください。 そういう写真が多い雑誌もあれば教えて欲しいです。 宜しくお願い致します。

  • 雑誌モデル

    を目指しています。 セブンティーン のモデルになりたい 中学2年です。 雑誌モデルになると メイクの特集や 撮影の時にメイクをしたり すると思うんです。 大体の子は 眉をほとんど剃って 書いていたりします。 私は眉を剃らない方が 似合っています。 眉を出した方が 顔がハッキリするので 前髪も切っていません。 眉も剃った事が無いです。 眉を剃ったことが無い 女優さんも時々いますよね。 美人眉というのかな。 私もそんな感じです。 ということで、 眉は極力つつきたくないです。 将来女優さんになりたいし 雑誌モデルは 経験を積む 一歩にしたいんです。 だから絶対 眉をつつきたくないです。 前髪も切りたくないです。 そんな構えで 雑誌モデルに なれるのでしょうか。 編集側はやはり メイク出来る子が 欲しいのでしょうか。

  • ぼっちゃりさん向けの雑誌ってありますか?

    ぼっちゃりさん向けの雑誌ってありますか? 雑誌に出てる人ってみんなスリム(当たり前ですが…) ぽっちゃり体型から抜け出せない私が同じ格好をしてもしっくり行くはずもなく(-_-) ぽっちゃりさんでもオシャレな人は見掛けますが、写メを撮るわけにもいかず… 「痩せればイイだろ!」と言われれば返す言葉がありませんが(-_-) 体型カバーの特集でもモデルさんはスリム… 腰張り・モモ張りって書いてあるモデルさんもどこが?って感じの人ばかりです。

  • 似合う服がわからない・何かいい雑誌はありますか?

    16歳。女です。顔が大きくて足が短いのが悩みですが、よく大人っぽいと言われます。 肌は真っ白に近いと思います。ほっぺがほてりやすく赤くなりやすいです。 自分に似合う服がわからなくて、いつも同じ服ばかり着ています。 私と同じ年齢の子達は本当にいろんなオシャレな服を着ていて、いいなぁと思います。私もいろいろな服に挑戦したいのですが、どうせ似合わないし・・・といつも諦めています。似合わないと思われるのとかすごく怖いです。 どうやったら自分に似合うふくってわかるのでしょうか?この前まで自分の持ってる服や母の服を着てみて、自分で自分の写真をとったりして似合うかどうか見たりしていました。でもなんかよくわからない感じです。 店員さんに聞けば似合う服は教えてもらえるのでしょうか?でも店員さんがついてると恥かしくて自分の意見が言えなさそうだし・・・ それに押し売りされたり嘘つかれるイメージが・・・汗 誰にでも似合うようなファッションとか、無難なファッションとか知りたいです。 多分かっこいい感じでシンプルなのがいいのかなぁとは思うんですけど・・・ あと、おすすめのファッション雑誌とかあったら教えて欲しいです。 カッコイイ系か、誰にでも似合うようなファッションがたくさん載ってるような。 雑誌はたま~に見てますがモデルさんは可愛いし顔小さいしスタイルいいし足長いからなんでも似合うんですよね・・・私にはどれも似合いそうにありません。 ちなみにファッションのこととかはよくわかりません。小学生の時は同じ服&ジャージばっかでしたし、中学になってからはジーンズ&同じ服ばっかでした・・・汗 オシャレになりたいです!!!!

  • ジーンズ大好きな方!カッコいい穿き方教えて!

    今度オークションで中古のジーンズ(格安なので)を買おうかと思っています。 私は普段は有名ブランドのジーンズを買うことはほとんどなく、適当に安いものをだましだまし穿いているだけなので、サイズとか、色とか型番などのこだわりや、ジーンズのかっこよい選び方、穿き方など、さっぱりわかりません。 購入検討中なのは、例えば、『リーバイス517ブーツカットジーンズ』『ブラッパーズの色落ちジーンズ』とタイトルのあるものです。 私のウエストサイズは64だと少し大きいかな(最近痩せたので)という感じですが、ジーンズというのは、ウエストぴったりで穿くのがいいのか、少し大きめ(オークションのは28インチ、29インチのもの)をベルトをして穿くのがよいのかよくわかりません。 最近は古着っぽい格好がいいなと思っていますが、aikoのような感じにジーンズを穿きこなすには、どんなジーンズ、大きさ(どのくらい大き目を選んだらよいか)、どんな穿き方がカッコいいのか、色目など、教えてください。 宜しくお願いします!

  • いけてるジーンズ教えてくださいm(. .)m

    ジーンズを購入したいと思っていますが どこのどのジーンズがよいか、わかりません。。。 1度、気に入ってアールジーンのフロントがボタンになっていてブーツカットのジーンズを試着して1~2サイズ大きかったのだけれど(27インチ)購入しましたがやはりサイズが大きすぎてしまい結局、はかないでオークションへ。。。 かっこよくていけてるジーンズを教えてくださいm(. .)m それと、男性用のジーンズでいけているもの教えてくださいm(. .)m

  • ジーンズのサイズ、ジャストとはどれくらい?

    デニムでサイズを29か30で迷っています。 この二つでは実寸で、ウェスト2cm、ヒップ2cm、股上1cm、渡り1cm違います。 はいた感じは29だと、ヒップと渡りは特にあまる感じもなく窮屈な感じもなくちょうどかな?と。しかし30よりもぐっとローライズに感じ、位置が下がるぶん数値以上にウェストが窮屈に感じます。おなかをへこませたりせずに自然な状態ではボタン一個分くらいしまらない状態です。しかしぎゅっと締めればはけないわけではなく、はいた感じもつらさは感じません。ただ、見た感じがかなり腰部分がコンパクトに見え、かっこいいといえばかっこいいけど、ローライズしてるなっていうふうにも見えます。 次に30は、ヒップが結構あまる感じ。横から見ると、お尻の下の部分(足の付け根辺り)に生地のたるみができすっきりしない感じです。また正面から見ると、内股部分にたるみができます。 ただウェストは29ほどローライスにならないこともあり余裕をもってはけます。29は白シャツ一枚タックインが限度ですが、30だとさらにカットソーを内側に来ても大丈夫そうです。 腰周りの見た目もそこまでコンパクトに見えずまあ妥当なのかなと。 状況説明が長くなりましたが、この場合、ぼくにとってのジャストはどちらのサイズになりますか? また、一般的にデニムのジャストサイズとはどこで判断しますか?