-PR-
解決済み

プログラミングソフトの入手・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.202173
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Visual Basic を自宅で勉強したいと思うのですが、プログラミングや実行で使用するソフトとかはどこで入手できるのですか??またその製品の名前を教えてください。<m(__)m>
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

Visual Studioだととても高価で個人では特に使わないもの(機能)もあるので無駄になると思います。

勉強の段階ならVisual Basic 6.0 Learning Editionでいいと思います。ただし、これでは実行可能ファイル(exe)の作成はできません。
お礼コメント
noname#224978

参考にします。ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-21 00:16:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 11% (18/153)

お金に糸目をつけないのであれば、Visual Studio 6.0ですね。

勉強だけであれば、付属CD(コンパイラ)のついた本を本屋さんで売ってます。
何がいいかは一概に言えません。
C++、Javaなどもそういった類で勉強できますよ。
お礼コメント
noname#224978

参考にします。ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-21 00:16:51