• ベストアンサー

バックアップの漏れ

パソコンを買い換えたので、古いパソコンのバックアップを取っているのですが、取り忘れがありそうで心配です。今のところ ・ドキュメントや写真等のファイル ・メールのアドレス帳と過去のメール ・IEのお気に入り はバックアップしました。 それ以外に『これだけはバックアップしたほうがいい!』というものがありましたらお教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.3

過去の回答から、  OKWave リカバリの前に・・・。  ⇒ http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1970793

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1970793

その他の回答 (2)

• mono9211
回答No.2

こんなところではないでしょうか。 何はなくても・・・バックアップ編 http://pcrescue.easter.ne.jp/pc_backup.htm

• masa_spd
回答No.1

変換ソフトの”辞書”登録を沢山していればバックアップは必要ですね。あと、メールアカウントの環境もoutlook-Expressならエクスポートしておいた方が楽です。