• ベストアンサー

設定方法

パソコンは富士通C7/100WLTを使用しております。 OSはMEからXPにバージョンアップしました。 そこで質問ですが、モニターの中下部分に有るサブ画面のような所に今までは日付が表示されていましたが、XPにししてから、「FMV-DESKPOWER」になってしまいました。以外に約に立ってたため、変更したいのですが、変更方法が分かりません。ご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.4

i-Panelの事ですね #2番で記載されてるドライバで対応出来ると思いますが・・・ http://www.fmworld.net/paso/winxp/index/k002.html XP更新時にその他のドライバもちゃんとインストールしましたか? http://www.fmworld.net/paso/winxp/index/k002.html

その他の回答 (3)

  • regius777
  • ベストアンサー率28% (84/294)
回答No.3

デスクトップのテーマのことでしょうか? 場面の何もない所で右クリック→プロパティー→デスクトップ→自分の好きな模様に OSを変更したとのことですので、メモリー等の関係で、色は何色でもよいですが、模様は無地(なし)の方がよいかと思われます。

  • reisato
  • ベストアンサー率80% (44/55)
回答No.2

モニタ下にあるi-Panelの事ですか? XP用のドライバがあるみたいですよ。

参考URL:
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=D0502040
  • pc-2198ax
  • ベストアンサー率27% (712/2577)
回答No.1

デスクトップについて知ろう http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;882639 何処の事でしょう?

関連するQ&A

  • モニターの帯

    FMV DESKPOWER C9/160WLT です。 新品で購入御4年くらい経過してます。 最近、画面左端から丁度4センチの幅で縦に帯状の縞模様が入ります。 ウィルス等は関係ないと思います。 BIOSの画面でも入ります。富士通のサポートに聞いてもモニターの異常だと言われましたが、(モニターのドライバをバージョンアップしたり色々手はつくしました。) もし、同じ様な経験をお持ちの方がおられましたらと思い ここで聞いてみようと思いました。修理に出す事は分かっていますが、もしや何か解決の糸口がありましたらと思いお聞きします。どうかよろしく。

  • メモリ買ったんですが!

    富士通 FMV DESKPOWER C6/86WLT MEからXPにしてますが メモリが128Mb×2で 増設しようと512Mbのメモリ(バルク品)を買ってきましたが 今のメモリは マザーにさすくぼみが2つですが 買ってきたメモリには くぼみが真ん中に1つしかなく ささりません このメモリはもう使えないでしょうか ハードの知識がないものでよろしくお願い致します  

  • 突然モニターが消えてしまいます

    どなたか教えてください、、、このところモニターが使用中突然少し大きな音と共に消えてしまいます、HDDは動いていますが、、モニターだけが消えてしまいます、音もでています、、 症状は突然なんで、、 FUJITSU(富士通) 2002年01月16日 発表 FMV-DESKPOWER C9/200WLT FMVC920WT OS xp home メモリ256 そのほか買ったときのままで使用しています、グラフィック関係の問題でしょうか?テレビ見ているとき、インターネットしているとき、、色々です、宜しく願います、、

  • Windows MeをWindows Xpにバージョンアップ可能でしょうか。

    現在、OSがWindows Meのパソコンを使っているのですが、ブロードバンド対応の Windows Xpにバージョンアップしたいと思います。可能でしょうか。また可能であればどれ位の金額が必要でしょうか。教えてください。使用しているパソコンは富士通のC7/100WLTです。

  • win98からwinxpにバージョンアップしたら・・・

    教えてください。 富士通のFMV DESKPOWER C350L(Win98Se)からWin Xpにバージョンアップしたところ、Windowsの終了から終了できなくなりました。どうしたらよいでしょうか?教えてください。

  • パソコンにBSとデジタル放送を取り込みたい!

    パソコンにBSとデジタル放送を取り込みたいのです!機種は富士通FMV、DESKPOWER、C9/160WLTです!よろしくお願いいたします!

  • 教えてください。

    教えてください。 今更なんですが、FMV-DESKPOWER ME5/555E を使っているんですが、MEからWin XPにバージョンを上げたいのですが、バージョンを上げても無理なく作動しますか?

  • デスクパワーの標準モニターを交換したい

    メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp パソコン名:FMV-DESKPOWER C9/200WLT の標準モニターが故障しました。 交換したいのですが、市販の19インチ、20インチ等の解像度の モニターはセット可能でしょうか? 上記の件、分かる方宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • FMV-DESKPOWER C7/100WLTのディスプレイで

    4月にパソコンを買い換えようと思っています。 買ったパソコンにはFMV-DESKPOWER C7/100WLTのディスプレイを使おうと思っているんですが、C7/100WLTのモニターの差込口が特殊な形をしているため、どのパソコンにも使えるというワケにはいかないみたいで… どのパソコンにも使えるような変換器具は売ってるんでしょうか? ※FMVのパソコンを買えば解決かもしてませんが、今回はFMVを買うつもりはありません。

  • モニター内臓スピカー から 音を出す

     先日  富士通 FMV-DESKPOWER CE9/120WLT(リカバリー 無し) を 手に入れ ハードデスクが 付いて無かったので 手元に有るハードデスクに OS XP を インストール しました 一応 ネットで ダウンロードできる ドライバーは 拾い あさり 無線LAN 接続で インターネット出きる 環境には 成ったのですが、 モニター から 音が 出ません  又 付属のチューナー も 認識 させたいのですが どうすれば 良いでしょうか、