• ベストアンサー

内蔵DVDドライブを変えたい

現在パソコンFMV-DESKPOWER C7/100L使ってます。内蔵のドライブがDVDの書き込みができないので、書き込みできるものに変えたいのですが、どれがいいのかさっぱりわかりません。どなたか、情報をお願いいたします。先日、windows meからXPへのバージョンアップと、メモリを512Mに増設しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.1

動作確認が取れている物が安心だと思います。 IOデータですと http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=51065&categoryCd=181 に二つあります。 あと、PCがフタ付きですので、多少フタと干渉する場合がありますので、その場合は、フタを削ったりする場合もあります。(たいした作業ではありません)

kennono
質問者

お礼

たいへんありがとうございました。ご紹介のようなページを探してたんですけど、自分で見つけることができなかったので・・・ さっそく購入検討させていただきます。 あと、フタはすでにはずしてありますので、その辺はご心配なく。

その他の回答 (1)

• avocad
回答No.2
kennono
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく検討します。