• ベストアンサー

ワークマン(JQ)について

今現在下がってきていますが、過去数ヶ月のチャートを見ていると山が2つほどできていて上がったり下がったりしています。これからまた上昇する確率は高いのでしょうか?それとも業績がよいのに下がっているということはあがることはないのでしょうか?

• A-R
  • お礼率3% (5/144)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

そんなん判らんのならば株やるな まるで丁半博打ですよ 2つのこぶの正体は 1月は 12月の月字が対前年同月比126.9% 寒い冬で防寒品が沢山売れたため 2月の初めは 寒い冬で防寒品が沢山売れたために上方修正したため http://www.workman.co.jp/investor/ir01.asp はいはい 株持ってるんならならば・・・ 月次の数字くらい見なさい・・・・ 見んと株はできんぞ それとも業績がよいかは、月次を見れば判るでしょう 店舗数増えてる分くらいしか 伸びてないね売り上げが・・・・・ 来期の冬が・・・寒くないと売り上げ落ちますので 成長性も無いし・・・・ 店舗4%も増えてるの伸び3%台なら魅力なし 上方もでで でつくしで下げてる それに・・来期は売り上げ反動で落ちる可能性があるので 魅力が無いです 上方

その他の回答 (1)

• eqw-102
回答No.2

ここって、株式の70パーセントを自社保有してます。 (残り300万株。100株単位で3万人の株主) ファンドが介入していれば更に人口は低下します。 信用取引も少ないですね。 5年のチャートでは、 周期的には下げ方向に向かう兆しがあります。 (10ヶ月近い牛のような周期)^_^; まるで有力大手のような動きは、株式の少なさから来ています。 自己で予測なさってみて下さい。