• ベストアンサー

ディズニーシーのキャンパスデーパスポートについてご存知の方教えてください

今月の14日にディズニーシーに行きます キャンパスデーパスポートという安いチケットがあると聞いたのですが、学生なので利用したいのですが今から購入しても間に合いますか?もう売り切れていますか?あと、どこで購入することができるのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今からでも間に合います。 購入先は メインエントランス・インフォメーション&チケットブース(東京ディズニーランド) チケットブース・ノース/サウス(東京ディズニーシー) 東京ディズニーリゾート・チケットセンター(日比谷三井ビルディング1階) ディズニーストア(一部店舗) 全国の主要駅(JR西日本を除く)、旅行会社、コンビニエンスストアなど どちらのかたかわかりませんが、コンビニが便利でしょう。 購入時学生証を忘れずに。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/gopark/girls/ticket.html
yuzuyu-
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!とても助かります。コンビニはどのコンビにで購入できるんでしょうか?もしご存知でしたら教えてください。

その他の回答 (1)

• Turbo415
回答No.2

14日なら大丈夫ですね。 >コンビニはどのコンビにで購入できるんでしょうか? セブンイレブンとサンクスでは見たこと有ります。 4100円です。

yuzuyu-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!とても助かりました