• ベストアンサー

テイルズオブデスティニー2の特典

こんにちは。早速ですがデスティニー2の特典で質問です。 特典の説明書の裏にはmovieから線が引っ張ってあって「今までの作品のオープニングムービーとデスティニー2のオープニングのスペシャル版を収録」て書いてるんですがスペシャル版の項目がありませんよね?スペシャル版はどうすれば見れるんでしょうか? とても今更なのですが久しぶりに見てみたら書いてあったんです。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_high
回答No.1

入って無くていいみたいですよ。おそらく、始めは入れる予定だったのが、入れられなくなったのではないでしょうか? 確かゲームと一緒に小さな紙が入っていて、それに「入っていると書いてありますが、ディスティニー2のOPは収録されておりません……」というようなことが書いてあったと思います。

lucky007
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 そんな紙が入ってましたかずいぶん前のことで忘れてたのかもしれません。しかし安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dondafull
回答No.2

No.1の方も言われている通り、収録されていません かなりまずいミスだったようで、ナムコのホームページにもお詫びと訂正の文が掲載されています

参考URL:
http://namco-ch.net/talesofdestiny2/product/about_spdvd.html
lucky007
質問者

お礼

テイルズのページはよく見るんですが全く気づきませんでした。 これで安心しました。早い回答感謝です。