• ベストアンサー

「頭文字D Third Stage」の次は?

「INITIAL D THE MOVIE SPECIAL BOX」に入ってるDVDで この作品を見ました。特典としてメイキング等が収録されている DVDがもう一枚入ってました。 そのメイキングのスタッフロールが流れる最後の方に、未来の展望を 語るところがあるのですが、プロデューサーの人が「今年の冬頃には 『バトルシリーズ』というものを放映したい」と言っていたのです! このDVDが発売されたのが昨年の9月頃ですから、もう始まってても おかしくないと思うのですが…。僕が見逃してるだけでしょうか? 情報を御存知の方は御一報下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

頭文字D バトルステージでしょうかね?参考サイトによると、そろそろレンタルが先行開始されるみたいです。あと、衛星チャンネルで、放映したと言う話もあったような気がしましたがこちらは自信なしです。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/avexmode/animation/initial/initial.html
canons55
質問者

お礼

参考URLを拝見しましたが、レンタル開始が3月8日だとは…。 もうすぐじゃないですか!これはチェックしておかなければ。 衛星チャンネルで放映したという話ですが、スカパーのサイトを 見たところ、ありました…。「頭文字D Battle Stageスペシャル」! でもこれ、今月の14日までだからもうすぐ終わっちゃいますね。 できれば地上波で放送して欲しかったですよね。 無事解決できたので、助かりました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • テイルズオブデスティニー2の特典

    こんにちは。早速ですがデスティニー2の特典で質問です。 特典の説明書の裏にはmovieから線が引っ張ってあって「今までの作品のオープニングムービーとデスティニー2のオープニングのスペシャル版を収録」て書いてるんですがスペシャル版の項目がありませんよね?スペシャル版はどうすれば見れるんでしょうか? とても今更なのですが久しぶりに見てみたら書いてあったんです。よろしくお願いします

  • 「アマデウス」のメイキング映像

    「アマデウス」のメイキング映像をどうしても観たいのですが、 ツタヤでレンタルした「ディレクターズカット」には入っていませんでした。 アマゾンで調べると「ディレクターズカット」と「ディレクターズカット・スペシャルエディション」に メイキングが収録されてると買いてありますが レンタルしたDVDにはなぜ入ってないのでしょうか? また「ディレクターズカット」と「ディレクターズカットスペシャルエディション」の違いは何でしょうか? メイキング映像を安価で観るのはアマゾンで中古DVDを購入するのが得策でしょうか? お解りになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ZONE 太陽のkissについて (miyu maiko maria 舞衣子 長瀬実夕)

    初回特典のDVDにはPVとドキュメントムービーが入っているらしいのですが具体的にどんな感じですか?   収録時間も教えていただけると幸いです。

  • キングアーサーのDVD

    劇場版とディレクターズカット版があると思うのですが 調べてみても16分長いということしかわかりませんでした どういった内容が追加されているのでしょうか 特典の監督の解説、メイキングなどはどちらのDVDにも収録されているのでしょうか (レンタルには収録されていました) 「カジノロワイヤル」でトリスタン役のマッツミケルセンが出ていたので、またキングアーサーを見たくなってしまいました(^^;)

  • 宮崎あおい、大泉洋 DVD パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

    こんにちわ。宮崎あおい、大泉洋出演DVD パコダテ人 ~スペシャル・エディション~についてですが、「未公開オリジナルメイキング映像他特典も充実。」とありますが、特典映像で大泉洋さんのインタビューとか出演場面とか何分くらいありますか?ファンなら購入すべきですか?よろしくお願いいたします。

  • さあ歩きはじめよう 家なき子の主題歌を探しています

    カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。 1977年日本テレビ放映の立体アニメーション「家なき子」(東京ムービー新社、出崎統監督、杉野昭夫作画監督)の主題歌、沢田亜矢子さんの歌う「さあ歩きはじめよう」の収録されたCDを探しています。 数年前に東京ムービー関係のCDで見つけたのですが、既に廃盤と言われ、その後収録されているらしいCDも見つからないでいます。 出来る事なら新品のCDで、レコード店での注文で手に入れたいのですが、現在収録されているCDは存在するのでしょうか? 当方はネット販売もオークションも使っておりません。 また、アニメそのもののDVDが販売されている事は存じております。 もしご存知でしたら御一報願えませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 少林サッカーDVDがほしいのですが・・・

    デラックス版とインターナショナル版、ひいては、大福袋1万円(http://www.shorin-soccer.com/shorin_dvd.html)なるものまであるようです。こちらは売り切れてるかもしれませんが・・・デラックス版にはメイキングなどの特典映像があるようですが、これはインターナショナル版にはないのでしょうか?インターナショナル版は2枚で、デラックス版と同じ日本公開版が収録されてるようですが、そう考えると特典映像もありそうなものですが・・・また、通常版という一番長いものもあるようなのです。これはDVDとして販売していないのでしょうか?

  • ガンダムSEEDスペシャルエディション遥かなる暁

    質問があります。 ガンダムSEEDスペシャルエディション2の、遥かなる暁の EDに「暁の車」が使われていますが、このEDのノンテロップのものは、DVDに収録されているのでしょうか? テレビ放映の時に、見てすごく好きだったので ノンテロップのが見たいと思っています。 宜しくお願いいたします。

  • 西部警察DVDの特典映像について

    西部警察DVD大門BOX2のDisk12にDVD発表記者会見(20分)が収録されているとの事でしたが ツタヤでDisk12をレンタルしましたが、予告編4話のみでDVD発表記者会見は収録されていません でした。これって別DVDとしてBOXセットにしか入っていないのでしょうか? 同じように大門BOX3のDisk18にリキさんの殉職メーキング(特典映像)が収録となっていましたが Disk18をレンタルしましたが予告編のみで収録されていませんでした。 BOXセットに別DVDとなっているのでしょうか? BOXセット購入された方、教えてください。

  • 頭文字D Fourth Stage の次は?

    アニメ頭文字Dが好きでシリーズをずっと見てきましたが Fourth Stage の次回作って無いのでしょうか? どなたか情報お持ちの方いらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう