• ベストアンサー

エクステンションの編みこみ方

私は普段からエクステンションを編みこんでいるのですが、 時々1本ぐらい取れてしまうので、仕事が忙しくなかなか 昼間時間が取れないため、1本ぐらいは自分で直す事ができれば、 直せたら良いなと思っています。 どなたかエクステンションの編みこみ方が載っているサイトなどを 教えていただけたら凄く嬉しいです! よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • to7777mo
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

はじめまして! エクステの付け方は四つ編みですか? 四つ編みだったら ここのサイトにのってますよ! http://www.yukistation.com/new-exte/index.html 後、ここも http://asati.web.fc2.com/

inuppochi
質問者

お礼

とっても役に立ちました! 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 異径エクステンションのサイズ

    異径エクステンションのサイズで、 12×1.25と表記のあるものは、どこのサイズの事を言ってるのか教えて頂けませんか? 自分の取り付け部との数値を計りたいので、詳しくお願いします。

  • エクステンションについて

    私の今の髪型はセミロングなのですが、何とかゴージャスヘアーにしたくて、ウェーブのエクステンションをつけるか、それとも地毛で巻き髪スタイルを作るか迷っています。 しかし、ブローも満足にできない程不器用なので、自分で巻き髪スタイルを作るのは至難の技ではないかと心配しています。 みなさんの意見をお伺いさせてください! さらに、エクステをつけたまま洗髪するのは洗いづらいとかシャンプーが落ちにくいとか何か支障はないのでしょうか? 取り外しは好きなときにできるんですか? それと、街ではずいぶん傷んで明らかにエクステだとばれるような感じになってしまっている人も結構いますが、ああならないようにはどうすればいいのでしょうか? また、関東圏内でおすすめのエクステのお店があれば是非教えてください。質問続きになっていまいましたが、よろしくお願い致します。

  • 人毛エクステンションのカラーに付いて

    人毛のエクステンションをポイントでつけたいと思っています。 でも人毛ってコトは何度かシャンプーして行くうちに色落ちするんですよね!? 何回くらい綺麗な色のままでいられるんでしょうか? ちなみに下記のサイトで購入しようと思っています。 http://www.mty.co.jp/bbroom/shop.asp ここで購入したことある方からの意見も聞きたいのでよろしくお願いします。

  • まつげエクステンションの、技術者になりたいのですが・・・

    まつげエクステンションの、技術者になりたいのですが・・・ 元々、美容師免許を持っており 先日まつげエクステのサロンへ面接に行きました。 ですが、初めての仕事で沢山覚える事があると思いますが、何を一番に気をつけなくてはいけないか? どうしたら、早く上達出来るか・・・・・? 教えて欲しいです。 まつげエクステの経験者の方、とにかく知識をもっている方、回答お待ちしてます。

  • クランチ(腹筋)とバックエクステンションの休養間隔

    21歳♂の学生です。 タイトルの通りクランチとバックエクステンションの休養間隔についてお伺いしたい事があるので書き込みさせて頂きました。 筋力トレーニングの本やウェブサイトでクランチとバックエクステンションについて調べていると、「クランチとバックエクステンションは筋肉の回復が早いので毎日できる」と書いてあるサイトがあれば、一方では「他のトレーニングメニューと同様に1日以上間隔を空けたほうがいい」と書いてある本やサイトがあり、どちらを参考にすればいいのかわからず迷っています。 御回答よろしくお願いします。

  • chromeで独自cssを追加するエクステンション

    下記のような事をしたいと考えています。 詳しく載っている書籍や、ページがありましたらご教授お願いします。 ■chromeで独自cssを追加するエクステンション 1a.特定のサイトのタグをcssで表示しないように変更します。 (サイトの選択ができない場合は、 div.aaa ul.bbb li nth-child(2), div.aaa ul.bbb li nth-child(3), { display:none; } のようにそのサイトでしか反映されないようにします。) 1b.または、正規表現で該当箇所を探し、 その部分をコメントアウトするようにしたいと考えています。 2.この変更がクリック一つで追加できるようにして 配布したいと考えています。 ~~~~~///////////////////////////////~~~~~ 例えば、エクステンションやユーザスタイルシートなどです。 ただ、ユーザスタイルシートの場合は追加というより、 元あるユーザスタイルシートを編集して配布する形になるのではないかと思います。 そのような理由からエクステンションでの配布を希望しています。 私の探し方が悪いと思うのですが、 自分だけに適用する方法ばかりがHITします。 エクステンションでスタイルシートを編集する為の情報が出てきません。 もし、私自身でスタイルシートを管理するのであれば ・Google Chrome Extensions: Chrome Stylist  https://chrome.google.com/webstore/detail/pabfempgigicdjjlccdgnbmeggkbjdhd というのが便利です。 しかし、この方法ではcssの設定を書き込まなければならず、 反映したいユーザに入力してもらう手間がでてきます。 このエクステンションが有効になっている閒、 cssが反映されるといったものの作り方を知っている方がいましたら よろしくお願いします。

  • PHP mecab extensionで

    PHP mecab extensionで名詞と動詞の抽出を行いたいです。 なので、抽出のサンプルコードが掲載されているサイトをご存知でしたら教えてください。 ちなみに下記のサイトは閲覧しました。 http://www.booster-technology.com/archives/2007/12/phpmecab.html ただ、このサイトでは文字種を条件として抽出を行っており 正確には「名詞」のみを抽出しているわけではなく、 またひらがなの「名詞」が抽出されていなかったりしました。 なので名詞、動詞の抽出を行うサンプルコードが見たいと思います。 よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • PHP
  • レッグエクステンション&レッグカール

    自分はホームトレーニーなのですが下半身強化筋肥大の為、レッグエクステンション&レッグカールができるホームトレ機を購入したのですが重量の設定がわかりません?ベンチプレスは8RM限界でセットを組んでおりますがエクステンション&カールでも限界にチャレンジした方が良いのでしょうか?膝に負担をかけるだけでしょうか効かせるコツ等ありましたら是非皆様アドバイスお願い致します。

  • UCLA Extensionの学部授業履修について

    現在千葉の大学生で、UCLAのExtensionに留学を考えているものです。 Agent様にいろいろと手配をして頂いているのですが、そちらのAgent様にTOEFL ibt 100点があれば、UCLAのExtension所属で学部授業を履修できるというお話を伺っております。 とてもご丁寧にご対応して頂いているのですが、AgentによってはExtensionで学部の授業は履修できない(正規のUCLAの生徒と同じ授業は履修出来ない)というところもあり、混乱してしまっています。 そこで2点質問がございます。 (1)Extentensionに所属しつつも学部の授業で他の正規の学生と同じ授業を履修できるかどうか (2)Agentによって学部の授業を履修できるか出来ないかの差があるのか(ここのAgentだと提携を結んでないから普通のcertificate programしか取れない等)。また、もし差があるとしたら、提携のあるAgent様をご提示下さると幸いです。 尚、自分では調べてみたところ、こちらhttps://www.uclaextension.edu/fos/DegreeCreditCourses.aspxのconcurrent enrollmentが授業履修に該当するのかと思いましたが、詳しくはサイトに載っていないようでした。 宜しくお願い致します。

  • プロ家庭教師の仕事について

    私の夫は家庭教師一本で生計を立てています。 結婚する前からその事をあまりよく思ってなかった私とは、喧嘩が絶えません。 私は朝から夜までの仕事でいつも家に居ないので、夫が何時から仕事に出掛けたのか、出掛ける夕方まで何をしているのかまったく分からないのです。 出掛ける時間は時々嘘をついて早めに言うし、言いたくなさそうだし、家に居る時間は勉強してたと言うのです**夫は自分の収入は全部自分で管理しています。別々にしていることも私の不安材料になっているのです。 家は子供もまだいませんし今がお金の貯め時だと思うのですが、どうしても自分で持っていたいようです。 家庭教師ってそんなに毎日勉強が必要でしょうか? 私としては昼間の空いた時間に、学校に行ってない不登校児を担当するとか、なにかバイトでもしてもらいたいのです。 同じようなプロ家庭教師の方、奥様、何か私にアドバイスがあればお願い致します。