• 締切済み

アドレス帳に登録されていない相手からの着信拒否

ドコモでこういう機種は無いでしょうか? 1.アドレス帳の特定のグループを除く、全ての着信を拒否する 2.その拒否設定をタイマーで自動的に設定解除出来る 3.アドレス帳の特定のグループを除く、全ての着信を指定した番号へ転送する 1.は必須ですが、2.3.はあったらいいな、という程度です。 よろしくお願い致します。

• Youyou
  • お礼率64% (2254/3473)

みんなの回答

• ise0917
回答No.1

P901ivとSH901isを使用しているものです。 1.アドレス帳の特定のグループを除く、全ての着信を拒否する グループではなく、メモリ登録以外の着信でしたらPもSHも拒否は出来ます。 2.その拒否設定をタイマーで自動的に設定解除出来る 多分、全機種、この様な機能は無いと思われます。 3.アドレス帳の特定のグループを除く、全ての着信を指定した番号へ転送する Pの場合、個別でしたら留守電や転送に設定出来ます。 Pの場合、Nとシステム共有化を行っていましたので、902シリーズは判りませんが、P=Nと思ってもよろしいと思います。 FとDはすみません、わかりません。

Youyou
質問者

お礼

ありがとうございました。