• ベストアンサー

困ってます

お聞きしたいのですが、「SONY vaio F TV」と「NEC LaVie TW」ではどちらが総合的に考えていいと思いますか?正直、いろいろと迷っていて困っています。何か今おすすめのノートパソコンを教えてください。スペック的にはTVチューナとワイヤレスLANとCPUはPentiumM以上であれば何でもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rakushou
回答No.1

NEC LaVie TW 現在使っていますが。。。 ユーザーアカウントにおいてパスワードを設定していると タイマー録画予約は出来ません(取説にも記載してあります) 不便に感じます。。。17インチワイド画面は良いんですが。。。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

総合的という判断が一番難しいです。主観による差が大きいからです。 質問者自身の希望を明確にしてください。