• 締切済み
  • 困ってます

どっちにする迷っています。

新しノートパソコンを買いたいです。色々見ていますが、dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPとLaVie L アドバンストタイプ LL750/HGを迷っています。現在使っているのはソニーのVaioです。NECと東芝についてあまり分かりません。 是非色々ご意見を聞きたいと思っています。 よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.1

「dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALP」と「LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG」のスペックを比べてみました。  バッテリー持続時間が、かなり違いますね。  「dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALP」は、2.2時間。  「LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG」は、0.9時間。  持ち歩くんだったら、「dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALP」。  持ち歩かないんだったら、「LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG」。