• ベストアンサー

給与奉行2000の給与計算について

給与奉行の給与計算について、住民税に例えると基本的に給与計算で表示される金額は社員マスタの金額だと思います。その税額を変更する場合が疑問なんですが、税額変更は社員マスタでの住民税額入力と手打ちで入力とどのように違うのでしょうか? また、翌月の給与計算の時には手打ちで入力した金額が持ち越しで表示されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16474
noname#16474
回答No.1

手打ち・・今回のみ マスタ・・・次月以降も対応

higenonorimaki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 手打ちというか、直接入力するものは基本的にその回のみ反映されるのですね。