• ベストアンサー

Truth Imagined エリック・ホッファー

エリック・ホッファーの『Truth Imagined』という本ですが、これって日本語でかかれてますよね?すぐに通販で買おうと思いますが、英文だったら読めないと思ってたずねてます。知ってたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 日本語訳されたものは出版されています。 題は『エリック・ホッファー自伝ー構想された真実』となっています。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4878934735/qid=1141888199/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-8418539-1168218