• ベストアンサー

相模原市の母子手帳

相模原市の母子手帳のサイズを教えてください。 もし実際にお持ちの方がお答えくださる場合 その母子手帳が交付された時期(年度)を書き添えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ksamyaop
回答No.3

半月前に貰いました。 今、メジャーで計ったら 横11×縦15センチでした。

mitimiti55
質問者

お礼

ご懐妊おめでとうございます。楽しみですね^^ つわりの時期かもしれませんのに ご回答いただきありがとうございました。 半月前の情報ということでとても助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

11×15センチです。 H17年交付のものですので今年もサイズ変更はないと思います。

mitimiti55
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 やっぱりサイズ変更になってたんですね。 ありがとうございました。

• 987987
回答No.1
mitimiti55
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そのサイトは私もみたのですが もう少し最近の情報を確認したくて質問しました。