• ベストアンサー

松戸市の母子手帳のサイズ

友人に母子手帳ケースをプレゼントしたいと思っています。 母子手帳ケースには大小があり 自治体によって母子手帳のサイズがさまざまだと聞きました。 彼女の住んでいる松戸市の母子手帳のサイズがわからないので お持ちの方いらっしゃいましたら、サイズを教えてください。 よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 【母子手帳サイズ】 14.8×10.5×0.5 のようです

keroko27
質問者

お礼

早々にありがとうございます! 詳しいサイズ、ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

半年前に貰いましたので1番の方のサイズで間違いありません♪ 通常販売されているMサイズで大丈夫ですが、 超音波写真や病院でもらった用紙などありますので私のは結構パンパンです(^^;) でもLサイズじゃ大きいかな・・・?と思います。

keroko27
質問者

お礼

ありがとうございます! 使っている方の意見、参考になります。 MとLの間のサイズがあると良さそうですねー。