• ベストアンサー

初歩的な質問です。

初歩的な質問なのですが、髪を染めるときは眉毛も染めるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chuchu-14
回答No.1

染める人も染めない人もいますよね。でも(金にちかい)茶色で、黒(やグレー)の眉だとちょっと見てて違和感があります(^^;)別に気にならなかったら眉まで染める必要はないと思いますが…今では眉を染める化粧品がいっぱいありますしね。すぐ染められますよ。

helmen
質問者

お礼

よく解りました、ありがとうございました。