• 締切済み

ハーフパンツ+ハイカットスニーカーの場合・・・

白色のハーフパンツに、 濃いベージュ色のハイカットシューズを 履こうかと思っています^^; そこで、質問なのですが・・・ ハーパンの下には、どういう柄の何色の スパッツorハイソックスを履けばよろしいでしょうか?? 是非教えてください!お願いします!m(_ _)m

みんなの回答

noname#22761
noname#22761
回答No.1

靴下が見えると格好悪いような気がするのですが・・・??? 私なら、スニーカーから見えないようにくるぶし丈のソックスをはきます^^

pqkkuncn0_1999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 くるぶしと言う手もあるんですね^^w 気づかなかった・・・。 今度さっそく履いて見ます^^

関連するQ&A

  • デニムのハーフパンツにハイソックスの組み合わせは?

    ファッションのコーディネートに詳しい方教えてください。 デニムのハーフパンツ(丈…ひざ少し上)にハイソックスの組み合わせはファッション的におかしいでしょうか?(ハイソックスの色は黒)私はよくハーフパンツにハイソックスの組み合わせをすることが多いのですがデニムのハーフパンツにハイソックスはファッション雑誌等を見ても見かけることがないのでファッション的にないのかな?と思ったりもしています。トップスとの組み合わせでデニムのハーフパンツをはきたいのですがまだ春先なので寒いですし素足にサンダルとも行かず何かいい方法はないかな…と思っています。デニムスカートにハイソックスの組み合わせは見るのでデニムのハーフパンツにハイソックスもおかしくないのかな??と思ったりもしますが見かけたことがないので…。教えていただけると有難いです。よろしくお願いします。

  • ハーフパンツの下はレギンス?タイツ?ハイソックス?

    こんにちは。 日曜日、友達とショッピングへ行くのですが その時に膝上のハーフパンツをはこうと思っています。 色は黒と、http://www.color-guide.com/green.htm 上のサイトの暗緑色みたいな色のバッファローです。 (靴は黒と白のスニーカーです。) そこで、ハーフパンツの下になにか履こうと思いますが、 レギンスがいいでしょうか? それともハイソックスみたいなタイツがいいでしょうか? いっそのことハイソックスがいいでしょうか? ちょっと自分のファッション価値観に自信がないので 質問させてください・・・・。 アドバイスおねがいします!(>_<)

  • スカートの下にハーフパンツ穿いて歩くとハーパンの裾が太ももに触る感じし

    スカートの下にハーフパンツ穿いて歩くとハーパンの裾が太ももに触る感じしますか?

  • 秋冬用のハーフパンツのコーディネイト

    こんにちわ、いつもお世話になっています。 今、膝がちょっと見えるぐらいの長さのハーフパンツを持っています。 生地の名前が分からないのですが、手触りはザラザラしていて、色は茶色系の色に灰色が入った感じです。 見た目秋冬用で冬は茶色のブーツをあわせてはいていました。 結構気にいっているハーフパンツなので春夏でも履きたいと思っていたのですが、 今の時季、トップにどんな服をあわせればいいのかが分かりません・・・。 夏だったらTシャツにスニーカーをはいたら可愛いかなぁとは思うのですが…。 よくGパンのハーフパンツに黒のスパッツ?にパンプスを履いてる人を見て可愛いなぁと思うのですが、 パンプスは指が痛くなるので持ってませんし(サンダルとスニーカーしか持ってません…)、 先ほども言いましたがこのハーフパンツは結構気にいっているので…。 トップにはこんなのが似合うよーというような意見を聞かせてほしいです。 出来ましたら、スニーカーだとこんなの似合うんじゃないかとかそんな感じでお願いします。 我侭ですみません…、ではよろしくお願いします。

  • テニスウエアについて。

    テニスウエアについて。 30代♀です、 暑いのでショートパンツを履きたいと思っていますが、身内から私の足を出すのはもうみっともないと指摘があり(笑)下にスパッツを履いたらどうかと言われました。 でも、暑そうですよね、せっかくのショートパンツなのに。 ハイソックスなら我慢できます。 股下20cmのパンツに、ひざ下丈のハイソックス(スポーツ用・サポートやテーピング効果のあるもの) というスタイルはいかがでしょうか? 私の通っているクラブでは、ハイソックスの方は見かけません。 ハーフパンツ、メッシュロングパンツの方がほとんど、ちらほらショートパンツの方居ますがとてもお綺麗な足の方で・・・。 自分でも、自信のないのはどちらかと言えば膝から下なんです。 よろしくお願いします。

  • ハーフパンツの時の足元は・・・

    膝丈位のハーフパンツが動きやすく好きでよくはきます。 春、夏は素足でよかったのですが、これからの時期冬場の足元は何を履きますか? 子供が小さく抱っこして階段を降りたり公園でしゃがんだりするのでロングブーツは無理そうなので・・ 色はベージュとかカーキ色が多いです。 ちなみに年齢は30代前半です。

  • 薄いベージュのパンツ 合う色

    下が薄いベージュのパンツで、上がTシャツかポロシャツを着ようと思っているんですが、何色が合いますか?

  • 中学生・高校生女子に質問です。

    中学生・高校生女子に質問です。 制服のスカートの下に、穿くものは? 下から選んでください。 理由もあればお願いします。 1.年中ハーパンやスパッツなどをどんな時でも穿いている。 2.年中ハーパンやスパッツなどを穿いているが、たまに穿かないこともある。 3.夏だけハーパンやスパッツは穿かない 4.冬以外ハーパンやスパッツなどは穿かない 5.年中ハーパンやスパッツなどは穿かない。たまに穿くこともある。 6.年中ハーパンやスパッツはどんなときでも穿かない。 6以外と答えた人は次も回答してください。 もし、穿いているハーパンやスパッツなどが汚れたらどうしますか? 1.脱ぐ 2.別のに穿きかえる 3.穿いたまま

  • 何色のパンツが一番使える?

    手持ちのパンツがあまりないのでコーデュロイのパンツを買おうと思っています。 今もっているのはジーンズと、普通の茶色のクロップトパンツだけです。トップスは深緑、紫、黒、グレーといった暗い色が多いのですが、持っているアウターがベージュと黄緑のものなので、濃い色のパンツだとコートを脱いだら暗い感じがするし、かといって明るい色はアウターを着たとき微妙な感じになりそうで…。 何色がいいでしょうか?お買い物の参考にさせてください。

  • ショートパンツ&ブーツの時のソックスは・・・

    明日友達の家に遊びに行くのですが、 膝上3cmくらいのショートパンツと、膝下5cmくらいのブーツを履こうと思っています。 (履いてみると、膝と、その上下が少し見える感じです) その時、ブーツの下のソックスは何がいいでしょうか? 家にあがるので、ブーツを脱いでも恥ずかしくないものがいいです。 ニーハイソックスは長さ的にショートパンツとかぶるので良くないと思います・・・。 くるぶしは、ふくらはぎに傷痕があるのでできれば履きたくないです。 となると、やはりハイソックスになるのでしょうか? ちなみにショートパンツはグレーっぽい色で、 ブーツは茶色っぽいです。

専門家に質問してみよう