• 締切済み

ハーフパンツ+ハイカットスニーカーの場合・・・

白色のハーフパンツに、 濃いベージュ色のハイカットシューズを 履こうかと思っています^^; そこで、質問なのですが・・・ ハーパンの下には、どういう柄の何色の スパッツorハイソックスを履けばよろしいでしょうか?? 是非教えてください!お願いします!m(_ _)m

みんなの回答

noname#22761
noname#22761
回答No.1

靴下が見えると格好悪いような気がするのですが・・・??? 私なら、スニーカーから見えないようにくるぶし丈のソックスをはきます^^

pqkkuncn0_1999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 くるぶしと言う手もあるんですね^^w 気づかなかった・・・。 今度さっそく履いて見ます^^