• ベストアンサー

やばいです。。。

なんか最小化ボタンや最大化ボタンや閉じるボタンがへんなふうにひょうじされてるんです。。。あとチャックするボタンにもへんな表示になってるんです。。。復元したんですが意味無しでした。どうすればなおりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

おそらくウィルスではなくて、フォントキャッシュが破損したことによるものだと思います。 安心してください。 直し方は下のページに詳説されていますので、そちらをどうぞ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=200396

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=200396
kenta0102
質問者

お礼

直りました!ちょ~~~~感謝!!ありがとうございました。。。またなにかあったらおねがいします