• ベストアンサー

ゲートウェイのタワーのみのオーダー?

ゲートウェイのデスクトップを所有しているものですが すぐフリーズしてしますので 買い換えようと思っています。 ハードディスクは死んでいるのですが モニターとキーボードは十分使えます。 タワーのみの新品のオーダーは可能なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Win98ということは牛が逃げる前のモデルですか。 だとしたらもう買い換えでしょう。 但し一度日本国内のユーザーを見捨てて逃げた会社です。 私ならいくら安くても、そういうユーザーを簡単に裏切る 誠意のない会社の商品は買いませんがね。 5,6万出せるなら、私ならNECのバリューワン買いますわ。

ROVOVORO
質問者

お礼

そうですね。 あの時のショックはよく憶えています。 新品のデル等のノート(10万円前後)を買うか 中古をヤフオク等で落札して OSだけ買って来るか… そんなとこで考え中です。

その他の回答 (1)

回答No.1

本体のみの注文でも、マウスやキーボードは付いてきますよ。 本当にHDDのみの障害と断定できるのであれば、 HDDのみ買って来て、再インストールすればいいのでは? ま、所詮一度逃げたゲートウェイですし。

ROVOVORO
質問者

お礼

初期化しても、すぐフリーズしましす win98なんで、買い替えたいんですが、 どうも後付けした バファローのCDを焼くやつが初期化のせいで 全く無反応

ROVOVORO
質問者

補足

価格が5、6万ならゲートウェイで買いたいです。