• ベストアンサー

太ってないけど。。。太ってる

私は身長161cm体重51kgの23歳女です。 半年くらい前までは47kgでした。 その頃は朝寝て昼過ぎに起きて夜中(2時ごろ)に1度食事を異常なほど食べていました。 今は夜寝て朝起きて昼(11時ごろ)と夜(7時ごろ)に食事をしています。 今も前もたまに間食をしています。 前よりは規則正しい生活をしているのに何で太ったのでしょうか? しかも手足は細いのですがお腹と腰辺りの肉が凄いんです! 体のバランスが悪くて夏に水着を着るのが恥ずかしくて。 5月くらいにはバランスの良い体型になりたいのですがどういうダイエットがいいのでしょうか?教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m0o0m
回答No.2

引き締まった筋肉にして、スリムな体型になりましょう。 以下のホームページはとても参考になりますよ。 http://www.know-dt.com/Bodypart/BODYPART_index.html

その他の回答 (1)

noname#17132
noname#17132
回答No.1

運動を中心にダイエットされたらいかがでしょう。 体重を重視しても、プロポーションは良くなりませんので、柔軟性や筋力をトレーニングすれば良いと思います。