• ベストアンサー

こんなボールのおもちゃ探してます

sumimamaの回答

• ベストアンサー
  • sumimama
回答No.2

多分ウチにあるものだと思いますが、私はボーネルンドというお店で買いました。 ボーネルンドはデパートにショップとして入っていることが多いです。 私は東京の池袋東武で購入しました。 輸入のおもちゃを扱っている大手デパートなら、店頭に商品が無くても取り寄せてくれるかもしれませんよ。

hogeghoge
質問者

お礼

ありがとうございました。ボーネルンドは近くのデパートに入ってます。問い合わせてみます。