• ベストアンサー

こんなボールのおもちゃ探してます

sumimamaの回答

  • ベストアンサー
  • sumimama
  • ベストアンサー率54% (18/33)
回答No.2

多分ウチにあるものだと思いますが、私はボーネルンドというお店で買いました。 ボーネルンドはデパートにショップとして入っていることが多いです。 私は東京の池袋東武で購入しました。 輸入のおもちゃを扱っている大手デパートなら、店頭に商品が無くても取り寄せてくれるかもしれませんよ。

hogeghoge
質問者

お礼

 ありがとうございました。ボーネルンドは近くのデパートに入ってます。問い合わせてみます。

関連するQ&A

  • このようなおもちゃのボールを探しています。

    このようなおもちゃのボールを探しています。 公園で使っている方を見かけたあるおもちゃのボールを購入したいと思っているのですが 名前が分からず見つける事が出来ず困っています。 ・骨組みの様なもので出来ていて、蹴ったり転がしたりすると?小さくなったり大きくなったりしていました。(大きい時のボールの直径は30cmかそれ以上?) ・オーボールではありません。 ・たぶんプラスチック製で、スクイッシュ(下記、URLのもの)に見た目が似ています。  もう少し骨組みは多く、大きさも大きく見えました。 http://www.bornelund.co.jp/ec/detail.php?keyword=%83%7B%81%5B%83%8B&search=1&id=4496 ・単色ではなくカラフルなものでした。 ボーネルンドで販売されていたような(見かけた)記憶があったのですが、今日行ったお店では発見できませんでした。 “ボール 骨組み 伸び縮み カラフル”など思い当たるキーワードで検索してみましたが見つけられず…でした。 これ位の情報しかないのですが、もしおわかりになる方がいらしたら教えていただけたらうれしいです。

  • ペットの玩具について

    犬のグッズについて。輸入雑貨のお店でしか購入できないようなものですが、どなかたグッズの名前やもしも日本で買える場所があったら 教えて下さい。6面or8面の球体になっているものです。6or8のコブのようなものがあるボールです。画像がないので上手く説明が出来ませんが、もしも心当たりのある方がいらっしゃったら教えてください。 大型犬が遊ぶボールになります。

    • ベストアンサー
  • 赤ちゃんのおもちゃ

    2ヶ月ほど前ミキハウスのサッシー等のグッズなども置いているお店で見つけたおもちゃなのですが、今日行ってみたところもう置いていませんでした。欲しいなぁと後悔しています。 特徴は丸いボール型でカラフルな配色、木のピースや細かいピース・ワイヤーで出来ていて赤ちゃんの力でもフニャフニャ曲げたり、ボールのようにころがして遊んだりも出来ます。直径二十cmくらいだったと思います。このおもちゃをネットで購入したいのですが、ご存じの方いらっしゃいませんか

  • バランスボールでの寝かしつけ

    もうすぐ5ヶ月の息子がいます。 一ヵ月ほど前から、バランスボールで寝かしつけています。 上下にゆらゆらとゆれて、息子は気持ちよさそうに寝入ります。 私が寝かしつける場合はゆっくりと、激しくなくゆらして寝かしつけるのですが、 夫がすると、結構激しく上下に揺れているので、揺さぶられっ子症候群にならないか心配しています。 夫に「もう少し、ゆっくりするように」 と言っても、その直後だけゆっくりで、気がついたらまた激しくなっています(怒) 何回言っても、同じ事を繰り返しているので本人も気がつかない内にヒートアップしてるんだと思います。 バランスボールでの寝かしつけは辞めた方がいいでしょうか? 実際、バランスボールで寝かしつけられてた方、お子さんに支障はないですか? よろしくおねがいします。

  • 子どもの使うサッカーボールについて

    みなさんこんにちは。 私には6歳と3歳の男の子がいるのですが、私とTVでワールドカップを観戦 しているうちにすっかりサッカーのとりこになったようで、休日になると、 「サッカーやろう、やろう」といって運動場に行ってボールをけっています。 そこで質問ですが、子供向けのサッカーボールってあるのでしょうか。 どのような材質、大きさ、メーカの物を選べばよいのでしょうか。 小学生くらいまで使えるようなものが良いと思っています。 店に行って見たのですが、いろいろな大きさのボールがあり、どれが良いのか よく分りませんでした。 ちなみに本人たちは「ワールドカップで使っている(のと同じデザインの) ボールが欲しい」と言っています。 今使っているボールは(多分)大人用の手縫い製のもので、子どもには 少々硬い様です。 よろしくお願いいたします。

  • ラグビーかアメフトのおもちゃのボールの名前

    以前買って壊れてしまい、再度購入を考えていますが、購入店を忘れネットで買おうと思っていますが 色んな検索で探せずにいます。店ではスポーツ店かアウトドアショップのどちらかにあった記憶があります。 ラグビーかアメフトのボール状で片方に羽のようなものがついています。 持っていたのはオレンジ色でまだらに黄色も混ざっていましたが青色もあった気がします。 素材はかたいスポンジといった感じのものです。 投げると後ろの羽の部分がプロペラの働きをし回転して飛ぶ感じのものです。 わかる方いましたら知恵をお貸しください。 お願いいたします。

  • バランスボールの栓だけが欲しい。

    バランスボールで適度な運動をして楽しんでいたのですが、春休みにやってきた甥が栓を抜いてしまい、どこかへやってしまいました。予備の栓が1つあったはずなのですが、それも見つからず、しぼんだままのボールです。何とか自分で栓になるように工夫して作ってみたり、ネットで探したり、お店へ行ったりもしたのですが、見つかりません。栓抜き(プラグホルダー)ならネットで見つけることができたのですが、栓だけはどうやったら手に入るのでしょうか?どなたか知ってたら教えてください!!! 最悪、新しいバランスボールを買わないといけないのかなと思ってますが、栓さえあれば使えるので何とかしたいです。 ちなみに、バランスボールが入っていた箱を捨ててしまって、どこのメーカーのものかわかりません。 よろしくお願いします。

  • 都内でガムランボールを買えるお店を探しています。

    都内でガムランボールを買えるお店を探しています。 いつもお世話になっております。 バリ旅行の際に、ガムランボールを購入しようと思いつつ、 時間が無くて見つけることが出来ませんでした。 ネットではたくさん購入できるお店が見つかるのですが、 本物をみたことがないので、音や形などを目で見て確かめたいと思います。 そこで、都内でガムランボールを購入できるお店を知っている方、 是非教えてください。 バリ雑貨の店で、ガムランボールも置いている店でもいいですが、 種類が多い店のほうが嬉しいです。さすがに専門店はないのですかね?? ストラップやネックレスに出来るような小さめサイズで探しています。 よろしくお願いいたします。

  • 皆さん、ボールはどんなものを使いますか?

    最近、ボールが安くなりましたね。 量販店のワゴンセールなどでは、1ダースで 2,000円以下のニューボールが山積みされています。  それも聞いた事のあるメーカー品で。 これって1個当たり 100円代になるので、OBなどでロストボールになっても全然気にならないので、最近はずっとこれを使っています。 その一方、隣のロストボールのコーナーでは、6個で 1,500円の値段をつけて並んでいます。  今テレビなどで宣伝している新製品です。 新品だと1個 700円はします。 これだと1個当たりの単価では逆転する事になるのですが、皆さんでしたらどちらを選びますか? 因みに私の最近の平均スコアは 95~110 です。 1ラウンド平均3~4個のOBや池ポチャがあります。  それとインパクトの感覚が硬いとか柔らかいとか感じた事はありません (そのレベルにまで達していません)。 それと、偶然かも知れませんが、安いニューボールを使っていて、トップもしていなのに2~3ホール回ると表面のコーティングがめくれたような感じでプツプツしたものがボールについていた事があります。  同じ箱から出した別のボールに代えても同じでした。 この辺が安い理由なのでしょうか?

  • 子供のサッカーボール

    息子(六歳)が、サッカーに興味を持ち始めたので ボールを買ってあげたいと思っています。 私自身がサッカーの知識が無いのでどんなボールを 買ったらよいかわかりません。 ネットオークションなどで調べてみると、フットサル、 3、4、5号などありましたが、3号球などは数が とても少なかったです。 フットサル用だと公園とかでは使えないのでしょうか? 息子は背が低くきゃしゃな体型で、サッカーも年下の女の子に ついていけないほど、運動神経がないのですが、せっかく スポーツに興味を示したのでいい機会だと思っています。 チームとかにはまだ入る予定は無く、公園で友達と遊ぶ程度だとは 思うのですが、どのようなボールを購入すればよろしいでしょうか? 子供のビニールボールやゴムボールとかではなく、ちゃんとした サッカーのボールでお勧めの物がありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう