• ベストアンサー

ipodの選び方

qol_fsの回答

• ベストアンサー
  • qol_fs
回答No.1

2年前ほどから1年ほどiPod40G所有していました。 一つだけアドバイスしたいのです。 買う時というより、買ってからの話になりますが、 当たり前といえば、当たり前ですが、扱いは気をつけたほうがいいです。 よく外出する際、自転車で移動することが多いのですが、それでよく落としていました。 昔MDウォークマンの修理で6000円くらいで済んでいたのが、iPodは20000円ちかく請求された覚えがあります。高くて修理あきらめましたが、、、とにかく修理代は高くつくアイテムですから気をつけたほうがよいでしょう。 第3世代とか第4世代とはは確か、ディスプレイがカラーになったとか、動画が見れるようになったの違いのはずですよ。多分