• ベストアンサー

DVDドライブって壊れますか?

Gcyanの回答

• Gcyan
回答No.5

私はLavie Cですが1年半程(実使用は少ない)で壊れました。 購入店が対応してくれ、NECの対応は良かったですよ。 3週間4万円弱だったと記憶しています。 その前に初期不良で購入一ヶ月でHDDが壊れた時新品交換になったのですが、追加したRAMを入れたままだったのを思い出し連絡したら同じ新品を送ってくれました。

hidebu_126
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HDDのトラブルでしたら、修理するしかないんでしょうね。 自衛手段を考えておかないと、と改めて思います。 電話に出てくれたNECの係りの人は、とても親切な方だったのを付記しておきます。