• ベストアンサー

Windows XP Proで動画サイトが接続できません

yamaya7の回答

• ベストアンサー
  • yamaya7
回答No.1

メディアプレーヤーを立ち上げて、上部にある ツール(T)→オプション(O)→ファイルの種類のタブ そこでWindows Media ファイル、Windows Media オーディオファイル、Windows Media ビデオファイルにチェックは入っていますか?。 また他の再生ソフト(QuickTime Player 、メディアプレーヤークラッシク等)を使っていて先のファイルが重複してませんか?。

sakurayumi
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決いたしました。