• ベストアンサー

お金を借りたいです。(キャッシング)

takuraの回答

• takura
回答No.8

私個人としては、NO4の方と同意見です。 ただ、私もキャッシングを利用してきましたので、 あまり人の事は言えません。  今はもう卒業しているつもりですが、年に1~2回利用する、キャッシングに、10日~30日だけ、ただで借りれる、無利息系のキャッシングがあります。 しかしながら、期限を守る能力のない人の場合、無利息期間を過ぎてしまうと、20%代の超高金利の返済が待ってますので、それを忘れてはいけません。  参考にはこの辺。 http://cashing.esearch.jp/genre-interest.html