sdfghのプロフィール

@sdfgh sdfgh
ありがとう数32
質問数23
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
70%

  • 登録日2006/03/05
  • 良いバイトを見つけたんですが・・。

    運んでください 若林 東京都 才 男性 重要書類の配達になります。書類以外は運んでいただきません。お仕事は毎日あります。 日給5万円を即日でお渡しします。 女性も活躍されています。 人数に制限がありますので、興味がある方はお早めにお願いします。 まずはお気軽にご連絡ください。 というバイトがありました。一体どんなバイトで何を運ぶのでしょうか?わかる人教えてください。

  • 真夜中の掃除機の音

    木造アパートに住んでいます. よくあるトラブル、お隣さんの生活音なのですが、 夜の2時~3時ぐらいに掃除機をかけ掃除を始めます. 私はベットではなく床に布団を敷いて寝てるからかも知れませんが、その振動にびっくりして目が覚めてしまいます. 掃除機というのは夕方まで、せめて夜10時ぐらいまでだと思っていた私は驚いてしまいましたが、 こういうのは常識の中ですか? それとも非常識でしょうか? ちょっと困っています. ちなみにお隣さんは男性です.

  • 良いバイトを見つけたんですが・・。

    運んでください 若林 東京都 才 男性 重要書類の配達になります。書類以外は運んでいただきません。お仕事は毎日あります。 日給5万円を即日でお渡しします。 女性も活躍されています。 人数に制限がありますので、興味がある方はお早めにお願いします。 まずはお気軽にご連絡ください。 というバイトがありました。一体どんなバイトで何を運ぶのでしょうか?わかる人教えてください。

  • 高校入試について。(2次募集)

    僕は、中学三年生です。だいぶ前に私立の入試面接で 合格できました。もうすぐ、卒業も近いです。 まあ、こんな事を言いたく書いたのではなく次に読む文章であなたはどのような事を感じますか?ついさっきの事なので、すごく悩んでいます。 じつは、今日学校から帰って来て母からの手紙を読んで涙を流してしまいました。 「お母さんはK(プライバシー保護の為イニシャルで。) が私立の【東北生活文化大学高等学校】に一般推薦で入ってしまったのが失敗だった。と今思います。お母さんの指導も足りなかった事には反省しています。 外で働いている時も(じつは、僕の母は小学校の先生なんです。まあ、少人数ですけど・・・。)入試の事で頭が浮かびます。あの時、こう言えば良かった。ああ言えば良かった。生文を辞めて2次募集を受けますか?勿論、倍率も高くなっています。そして、学校で推薦して下さった校長先生担任の先生を裏切るのは確かです。でも、Kが本当に公立を受けたかったら、受けてもいいとお母さんは思います。(本気で勉強をしてね!!)郡部の方で2次募集のは出ています。 お母さんは、今この事ですごく悩んでいます。

    • ベストアンサー
    • orirazi
    • 高校
    • 回答数5
  • お金を借りたいです。(キャッシング)

    お金が早急に必要でキャッシングをしたいのですが初めてで不安です。また利息等のことでもよく仕組みがわからないのでいつまでたっても返せないことになるってことあるのでしょうか?どなたかキャッシングをしてきちんと返し終えたと言う方お話聞かせてください。今のところ30万くらいが必要です。