• 締切済み

曲のタイトル教えてください

tokyoallieの回答

回答No.1

パーラメントのCMソングというと、ボビー・コールドウェルを連想しますが..。 ケニーGの曲は使われていませんでしたっけ?? パーラメントの曲でボーカルありならば、下記のHPに載っていました。 http://plaza.rakuten.co.jp/hustle/diary/20050704

noname#16392
質問者

お礼

情報ありがとうございました。ケニーGと言う人の曲をいろいろ捜してみましたが私の求めているものとは違うようです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マリリン・スコット という女性シンガーの曲について

    90年代前半に、たばこのパーラメントのCMで、「オール・マイ・ラブ」 というカバー曲?が使われたのですが、彼女の何年の、なんというタイトルのCDかわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください

    添付した曲のタイトルを教えて頂けませんか。 (覚えている限りでMIDIを作成して再生したものをICレコーダーで録音しました) ギターで演奏されているような曲でボーカルはありませんでした。 昔CMか何かで聞いたことがあり、この前飲食店のBGMで流れていたのを聞いて以来気になっています。 ご回答お待ちしております。

  • 曲のタイトルアーティストを教えてください

    多分昭和50年代後半(当時CMで流れてた)くらいの曲ではないかと思いますが 洋楽で男性ボーカルの方で I Love You~ ううう~ う~う~ ううう~ う~ う~ う~ てな感じでバックにエコーがかかってた感じの曲ですが分からないでしょうか? たまにテレビ番組内で流れたりもしていました よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルが知りたい(有名な曲です

    最近、ある曲の事が頭から離れなくて、タイトルやアーティストの名前も全く分からない曲があるので質問させていただきました! その曲のポイントは、次のとおりです。 1:洋楽で、男性アーティストが歌っています、 2:数年前かそれ以上前から聞いた事があるので、最近の曲ではありません、 3:何かのCMで使われてた記憶はありませんが、テレビの番組内で、レース(レーシング)的なコーナーになると、その曲がよくバックで流れる事が多いです、 (でも定かではありませんが、ビールのCMに使われてたかも?という記憶があります!) 4:イントロは、「♪ジャジャジャジャッジャジャ~ッ」と始まります、サビは、どう表現したらよいのか分からないので書けません; 5:ノリのほうは、けっこうイイ曲です、 3と4の情報が一番有力かなと思います! もし、「この曲かな?」と思われた方は、その曲名ともし視聴できるサイトをご存知でしたら、教えてください。 お願いいたします、

  • クルマのCMで流れている曲のタイトル

    クルマのCMで流れている曲のタイトルがわかりません。どなたか教えてください。 女性ボーカルで外国曲です。「ミ」から始まっていました。 メーカーは覚えていないです。よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • CM
  • この曲のタイトルは?

    20年位前にCMで流れていた曲で、サビの一部に「街中輝かせる君の瞳もっと僕のために輝いて」とある曲のタイトル、歌手名は何でしょうか?

  • 曲のタイトル教えてください

    20年位前の曲だったと思いますが、 曲のタイトルがわかりません。 いわゆるトレンディドラマが流行っていたころで、 当時はテレビでときどき聞きました。 ボーカルは(たぶん)男の人で、グループかピンかは分かりません。 サビの最後のあたりで、カサをかたむけた・・・みたいな歌詞です。 雨の日に、たぶん泣いてたような・・・ おねがいします!!

  • キャンディーズの曲のタイトルを教えてください

    先日、近くの店でキャンディーズの曲が流れていました。 初めて聞いた曲で、タイトルが気になりました。 ヴォーカルはスーちゃんで、バックコーラスがランちゃん&ミキちゃんでした。 歌詞は、「あなたのために(時に笑い←バックコーラス)あなたのために(そっと眠る)、花のつぼみがほころぶまで」という内容だったように記憶しております。 たいへん気になりますので、ご存知の方いらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    好きな曲があるのですが、タイトルも歌手名も分かりません。 キーワード(?)は以下の通りです。 ・女性ボーカル ・曲の始めに"音合わせ"のような音楽が流れた後"指揮棒"を叩く音がする ・サビの部分の歌詞に"…come back to me…"という言葉が入っている ・最近の曲ではない 決め手になるようなものが無くて申し訳ないのですが、どなたか分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • ワールドカップの曲っぽい、アフリカっぽい曲のタイトル。

    ワールドカップの曲っぽい、アフリカっぽい曲のタイトル。 のタイトルを探しています。 タイトルに愛が入っていたような気がします。 メインは女性のボーカルで日本語で歌ってた気がします。 イメージ、コカコーラのCMとかでも出てそう。