• 締切済み

曲のタイトル教えてください

tokyoallieの回答

回答No.1

パーラメントのCMソングというと、ボビー・コールドウェルを連想しますが..。 ケニーGの曲は使われていませんでしたっけ?? パーラメントの曲でボーカルありならば、下記のHPに載っていました。 http://plaza.rakuten.co.jp/hustle/diary/20050704

noname#16392
質問者

お礼

情報ありがとうございました。ケニーGと言う人の曲をいろいろ捜してみましたが私の求めているものとは違うようです。ありがとうございました。