• 締切済み
  • 困ってます

Mpeg Audio―識別できない拡張子?

ダウンロードした曲をCD-Rにやきたいのですが途中で、識別できない拡張子です といわれてしまいます。WAV、mp3を選択しろと。 mp3だと思っていたのですが、ファイルの種類をみてみると Mpeg Audio としかでていません。 この場合はどのようにしたらCD-Rにやけますか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#5179
noname#5179

これだけでは、ちょっと情報不足です。 いったいどんなファイルをどこからダウンロードされたのでしょう? ホームページからならその作者にどんな形式で作ったのか 聞かれるのが良いと思いますよ。