• ベストアンサー

札幌界隈でチーズフォンデュが食べたい

ネットで検索すると、 『ふしみグリエ』と『ダイニング・バー MIKURI』 というところがでてきましたが、この2件以外で知っているお勧めレストランがあったら教えてください。

• saiku
  • お礼率92% (52/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • help1979
回答No.2

こんにちは!札幌在住です。 下記URLのお店で先日チーズフォンデュ 食べてきました!すごく美味しかったですよ~ ステーキもおすすめです(^^) ご参考になれば。。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Hokkaido/Hokkaido/guide/0205/M0001000070.html
saiku
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• taka84
回答No.1

十数年前に行った店だからまだあるかわかりませんが、「Theバーン」というお店があると思います。 五番館ビルだったかなぁ。 アーバン札幌ビルの向かい、展望エレベータのあるビルだったと思います。 違っていたらごめんなさい。

saiku
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そういえば、私も20年くらい前に行ったことあります。 モンティーパイソンの姉妹店ですよね。 ワイン中心の。すっかり忘れてました。懐かしいです。 今もあるかどうか調べてみます。