• 締切済み

Bフレッツ+ひかり電話の無線LANについて

現在Bフレッツ+ひかり電話にしようと考えています。 ひかり電話も使う場合、NTTからレンタルするルータを使うようですが、ニンテンドーDS(マリオカート)のWi-Fiを使いたいので無線LANにしたいのですが、可能でしょうか? また、ニンテンドーWi-FiUSBコネクタは導入後PCの動きが鈍くなるという話をよく見かけるので、できれば無線LANにしたいと思います。 (将来的に2台目のPCを買い、1台は有線でもう一台は無線、というようにしたいと思っています。)

noname#37446

みんなの回答

• simoyan
回答No.1

こちらに掲載されているようなアクセスポイントを購入すればOKです。 バッファローの製品はニンデンドーDSに対応しているみたいですので、参考まで。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/network/nds/ap.html
質問者

お礼

ありがとうございました。